モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/30質問箱依頼その15

f:id:morimori_unpo:20180904132501j:plain

現状が運命の輪逆位置。タイミングが合わないとか会話がつまらないとかって意味がありますね。被験者様はコイン10正位置。ひとまずの完成を迎えてますね。 

お相手様はカップ4逆位置。現状を打開しようと動き出してます。不安の種を手放していきたいとか、一歩踏み出したいって思ってますね。解決策がワンド3正位置、束裏はカップキング逆。となると、悪い方向には行かなくて済むでしょう。

ただし被験者様が結構気にするタイプのように見えます。何かと考えて不安になったりしてませんかね?そういうネガティブで依存的な思考は手放した方がいいです。お相手様は今後を明るく考えてらっしゃるので、それに合わせましょう。

疑り深さで墓穴掘りそうなかんじします。お相手様を信用してください。前向きに考えて行けばうまくいくはずです。 こんなところです!また何かありありましたら質問箱へお願いします!