モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

9/19質問箱依頼その1

f:id:morimori_unpo:20180920195032j:plain

 

おっと全部逆ですね。現状は戦車の逆。暴走気味というか、自分しか見えてなさそうなかんじします。こう理想が暴走してるかんじです。 

迷える黒柴様はコインのキング逆。相談してる内容は精神面よりも現実面でのことなんですかね?現実面での不満足とか能力を活かせないとかそういった意味があります。

お相手様はワンドの8逆。後悔とか、立ち止まりたいだとかの意味があります。背負い過ぎの一歩手前とか。どうも戦車の逆もありますし迷える黒柴様が頼りすぎてるかんじがします。お相手様にベッタリ執着しているかんじが。

解決策は吊るし人の逆、束裏は運命の輪の正位置。いい出会いではあるんですけど、迷える黒柴様の自制心が効いてません。吊るし人は癖のある思考、自己中心的という意味があります。相談するときに感情をぶつけるのはやめた方がいいです。こういうことがあって困ってる、と言うだけなのは相談と言えます

でもこういうことがあって困ってるし悲しいしつらいし大変なのー!みたいなのは相談じゃなくて愚痴です。愚痴は言った方はスッキリしますけど、言われた方はモヤモヤが残るし疲れることも多いです。相談してお相手様から受け取ったアドバイスはちゃんと行動に移してますか?

戦車は動くものですが逆なので間違った方向に進んでます。運命の輪もクルクルと回るものです。吊るし人も逆だと思考の堂々巡りになります。おそらくお相手様は迷える黒柴様にそういう「堂々巡りな徒労」をかんじているのだろうなあと思います。

今のままだといい出会いもお相手様にとっては悪いものだったとなってしまいますので、きちんと客観的に考えてご自分を律してください。自分の相談に乗ってもらったのならお相手様の相談にも乗ろうというギブアンドテイクの流れを作ってください。今のはただ一方的なものなので。

そういう良い流れを引き込めればとんとん拍子に進んでいきそうな気がします。運命の輪が出てるので。お相手様が疲れていそうだったら連絡を控えたり気遣かったりとかしてあげてください。 こんなかんじですー。また何かありましたら質問箱へお願いします!