モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/9質問箱依頼その4

f:id:morimori_unpo:20181009205029j:plain

 

迷える黒柴様は節制正位置。調和を試みようとしてますね。お相手様との仲を繋ぎ直そうとしてます。お相手様はワンド5。迷える黒柴様に対して闘争心を持っていそうですね。その兼ね合いでシカトなどになっていそうです。 

原因は隠者の逆位置。現実から目を背けているカードです。これが原因となるとですね、独りよがりな発言だったり浅はかさが目立ったり、なので過去にそういう面が出る場面があったのかなと思います。

束裏はカップ8の逆位置。また同じ問題に向き合うカードです。諦めるにはまだ早いですね。当たって砕けろくらいの勢いで「何が悪かったか」お相手様に聞いてみてください。とにかくお相手様に向き合ってもらわないと進まないと思います。