モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/17質問箱依頼その1

f:id:morimori_unpo:20181019010443j:plain

カップのペイジ正位置。近くにありますね。ふとした思いつきで解決の糸口が見つかりそうです。このカードの男の子は自分の内側からものを探して試行錯誤しているんですよね。なので迷える黒柴様もそのように考えるうちにどうにかなりそうですね。 

束裏はコイン10正位置。3世代の家族のカードです。世代の積み重ねで成り上がってきた絵ですね。なので年寄りの知恵とかそんなかんじで家族に相談するといいと思いますよ。 こんなかんじです、また何かありましたら質問箱へお願いします!