モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

11/15質問箱依頼その1「相談内容をばらされてどうしたらいいか分からない」

f:id:morimori_unpo:20181116155345j:plain

やらかしました。完全にやらかしました。相談していた内容を相談相手に周囲にバラされました。
私はどういう状況にありますか?
周囲から嫌われましたか?
どうすればいいんでしょう…

こんにちは迷える黒柴様!
どういうバラされ方かによりますね。個人的に思うのは相談事を他人に喋っちゃうような人間はまともじゃないので放置でいいです。そういうことするやつには必ず罰が当たりますから。
では占います。

迷える黒柴様は悪魔の逆位置。まあこれは自分の見込みの甘さを自覚したってかんじですね。自分への甘さから脱却してる途中です。 

バラした方はカップ10逆位置。言い方がアレですけど、バラしてスッキリはしたものの居心地の悪さを感じてます。周囲の方々は死神の逆位置。ざわついてますね。どういうことなの?みたいな。野次馬的というか。同時に触れちゃいけない話題ってかんじもあります。

束裏はコイン7正位置。状況を見極めるときですね。現状周囲に嫌われているわけではないので、相談内容を知った人たちと新たにどういう関係を築きたいか考えてみてください。引いた人もいれば大丈夫かな?って心配してる人もいます。誰が心配してる人か会話で見極めてください。

そこまで深刻な状況ではないです。皆が皆他人の特殊事情を受け入れられない器の狭いタイプってことはないので。安心してください。ひとまずは周囲とのコミュニケーション、バラしたやつは放置でいいでづ。向こうが謝罪して来るまで待っててください。その間に周囲の人で知っても残った人たちと

仲良くしてましょう。 こんなところです、また何かありましたら追加質問は質問箱に、他の依頼はガイドライン上のメールフォームにお願いします!