モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2/11マシュマロ依頼その1「仕事の通い先について」

f:id:morimori_unpo:20190212212208j:plain

依頼内容

モリモリさん、バイトお疲れさまです!束裏カードのご返事ありがとうございました(遅くなってすみません--;)
別のことでご相談なのですが、今通っているところが今月で閉じられてしまうので、来月以降の通い先を探しています。今気になっているNというところはどうでしょうか?古さと情報が少なく迷っています…。
他にもっと良いところがあるのでしょうか…。

前回→1/27マシュマロ依頼その1 - モリのタロット占い備忘録

 

占い結果

迷える黒柴様こんばんは! えーと、束裏がワンドのエースだった方ですかね?お久しぶりです! ではNにした場合と、違うところを探した場合で見てみましょう。

現状が太陽逆、Nにした場合が力逆と金貨10、他に探した場合が剣2と隠者逆。束裏が正義。

うーん、どちらを選んでも何かしらのことで満足いかないってかんじですね。Nにした場合は堅実にいけるけど精神面でコントロールが難しい。その他探した場合だとついつい満足行く場所にこだわりすぎていつまでも探し続けることになりそう。

束裏が正義で現状が太陽逆なので、何を選ぶにしても無いものねだりに気をつけましょう。Nを選ぶなら勉強したり落ち着いたりそういう実現的な面ではかなり良い場所なんですよね、でもその場所にいると忍耐を強いられてしまいそう。何というか聞きたくないことを聞いてしまうし見てしまう、みたいな。

そうはなるんですが、束裏の正義から見るにそれは現状の迷える黒柴様が身につけなければならないことにも思えます。じっと我慢したり受け流したりしながら必要なことを吸収していくみたいな。個人的にはいつまでも決まらないくらいならNにしてしまった方がいいと思います。