モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2/14無料恋愛占いその2「彼氏との結婚について」

f:id:morimori_unpo:20190215001102j:plain

依頼内容

今の彼氏と結婚したいと思っていますが、彼氏がどう考えているかわかりません。
今の彼氏と結婚できる可能性はありますか?

 

占い結果

迷える黒柴様こんばんは! 3枚引きで見てみましょう。

迷える黒柴様が剣6逆、お相手様が棒クイーン、未来が金貨キング。束裏が棒キング。 

うーん、どうも結婚するってなると家族とかが絡んできそうな気配します。二人だけで結婚を決められないというか。未来に金貨キングなので結婚しようって動き出せば地盤は固まって行きそうです。お相手様が棒クイーンなので現状結婚する気があるかというと微妙なところなんですよね。

仕事も恋も両立したいというタイプのカードなんですが、モテる人のカードでもあります。でも責任感はしっかりあるので迷える黒柴様から話を出せばきちんと考えてくれます。迷える黒柴様に剣6逆で、結婚を口実にして何かから逃げたいとか考えてませんか?

もしそうであるならそこら辺の気持ちの整理と誠意の見せ方は考えておいた方がいいです、束裏に棒キング出ているので。熱意と誠意のカードなので。結婚出来る可能性があるかないかで言うと充分あると思います。ただそれをするには迷える黒柴様からお相手様への歩み寄りが重要です。

お相手様は話を聞く準備できているので、あとは迷える黒柴様がお相手様を信頼して話をするだけです。熱意と勇気で結婚への道を切り開いてください。 こんなところです、また何かありましたらメールフォームかマシュマロへお願いしますー!

 

返信

"お礼が遅くなり申し訳ありません。彼氏との結婚について占っていただいた者です。
占い結果をみて、思い当たる節が多くびっくりしました。
モリモリさんから言われた通り、家族の問題が一番大きいです。また、私自身結婚することで仕事から逃げようとしていました。
まずは彼氏と話し合って、お互いに納得できる着地点を探そうと思います。
本当にありがとうございました!"

 

 

お返事ありがとうございます! リーディング成功したようでよかったです。お仕事から逃げたいんですね、ならそのことも含めて彼氏様とお話してみてください。結婚すると長く一緒に暮らすことになるので、最後の膿出しだと思ってとことん話し合いましょう!応援してます!!