モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2/14無料恋愛占いその3「彼氏との関係に不安がある」

f:id:morimori_unpo:20190215002520j:plain

依頼内容

無料依頼フォームから送ったのですが、画面が真っ白になり送れているのか分からずこちらからも送ってしまい、もし届いていればすみません。

14日の無料占い依頼ですm(__)m
今、付き合っている彼がいます。
最近タイミングが悪かったりすれ違いが多く、喧嘩〜会わない、の繰り返しが多いです。振り返ると合わせてばかりで最近は隠し事でもあるのでは?と不安と疑いの気持ちも出てきており自分自身に疲れてしまいます。真面目な話し合いは苦手なのか誤魔化して避けたりするタイプなので、このまま付き合ってくべきなのか、アドバイスよろしくお願いします。

 

占い結果

迷える黒柴様こんばんはー! メルフォ確認しました、遅れてましたよ!今回はマシュマロからお返事しますね。 4枚引きで見てみます。

迷える黒柴様が女教皇、お相手様が剣9、原因が運命の輪逆、未来が剣7逆。束裏が剣3逆。 

今は依頼に書いてあったことや不満が起こりやすい時期みたいです。運命の輪逆が原因なので完全に間が悪い。でも未来に剣7逆なので、そういうの全部引っくるめてお互い謝罪することになりそうですね。

迷える黒柴様は女教皇なのでこう頭の回転が早すぎるというか、悪いところを見抜くのがうますぎるんですよね。だから不安になっちゃってます。お相手様はひたすら後悔してますね。なんであんなことしちゃったんだろう、みたいな。思い通りにならない後悔に苛まれてます。

付き合って行くべきかどうかは迷える黒柴様次第ですね。束裏が剣3なので今までの喧嘩やお相手様に合わせていなければならなかったこと、話をはぐらかされる不誠実さを許して受け入れられるのなら付き合っていてもやっていけると思います。

が、もう嫌だとかもう傷つきたくないと思うのなら付き合い続けることを考え直した方がいいです。いつまでも傷を抱えたままにするのは精神的によろしくないので。その辺自分がどう思うのか考えてみてください。 こんなところです、また何かありましたらメールフォームかマシュマロへお願いしますー!

 

返信

昨日の無料占いで彼とのすれ違いやタイミングが悪くで送った者です!彼の思ってる事が意外でびっくりです。私が思ってるような隠し事や浮気とかは無さそうですね…。今の悪い時期から早く抜け出せればいいのですが。自分の気持ちとも向き合ってこれからどうしていくか考えてみます!有難うございましたm(__)m!

 

 

お返事ありがとうございます~!相手がどう思うかより迷える黒柴様の本音に焦点当てた方がいいカードが並んでますので、ノートに書き出したりして気持ちを整理してみてください。がんばれ!!