モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2/14無料恋愛占いその4「好きな相手と喧嘩してしまった」

f:id:morimori_unpo:20190215004130j:plain

依頼内容

モリモリさんこんばんわ★まだ募集受け付けされていたらよろしくお願いします。

好きな人とケンカしてしまいました(´;ω;`)仲直りするにはどうしたらいいでしょうか?

 

占い結果

迷える黒柴様こんばんは! 3枚引きで見てみます。 

迷える黒柴様が杯3、お相手様が杯7、原因が金貨6逆。束裏が杯5逆。 

ぱっと見で付き合ってるのに見てるものがお互いバラバラだなって思いました。迷える黒柴様は杯3で友達みたいに楽しんでいたいと思っているし、お相手様は杯7で無いものねだりというかもっといい思いがしたくて仕方ないってかんじです。

原因が金貨6逆なんですよね。言ってしまえば需要と供給が合っていません。お互い見返りを期待しすぎています。これやったんだからあれくらいは返って来るはずっていう見返りへの期待が衝突の原因です。束裏が杯5逆なので仲直りするのなら今までの関係を一変させるくらい気持ちを入れ替えましょう。

現実を見てください。たぶんお相手様は迷える黒柴様が期待するものを持っていないと思います。お相手様に期待するなら自分もお相手様の期待に応えてください。今までのことをやり直すつもりで仲直りしましょう。お互いこういうところが悪かったと思う、と言葉にして伝えてください。

言葉という見える形にして、お互い今後のために本音を吐き出した方がいいです。今のままだとまた衝突するだけになります。 こんなところです、また何かありましたらメールフォームかマシュマロへお願いしますー!