モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

モリモリ日記「どうやって愛を見つけるかスプレッド2022年末Ver」

やあやあ!

柴犬大好きタロット占い師、モリモリだよ!

2022年末のモリモリの愛はどこだ!?

 

 

 

 

前提

モリが欲している愛は家族愛であって、恋愛や友愛や性愛ではないです。

母子家庭なうえに親戚一同割と頭がおかしいタイプ。

そんな環境に放り込まれた魚座なので、感情の波に飲まれに飲まれ、高校は鬱病不登校からの中退。

「人間はこんなにも汚いのか」という絶望を未だに引きずって生きる、哀れなアダルトチルドレンです。

(現在は専門学校入ってから新卒入社で2年目のSEやってます。くそ元気です!!

毎日テレワークの昼休みに犬とお散歩してます!!)

 

そんなモリが欲している家族愛とはどんなものなのか。

具体例を挙げます。

  1. 追い詰められているときに背中を押してこない
  2. 話を最後まで聞いてから意見する
  3. 否定や拒絶や嘲笑はせず、いち意見として受け止める
  4. 絶対的に味方であること

こういう家族を持っていてなんだかんだ助けてもらえている友人たちが、死ぬほど羨ましかったです。

今は「まあ、手に入らないもんは無理だもんな」で腹落ち&納得しているので、荒れ狂うことはないです。

随分遠くまで来たもんだ・・・・・・。

 

安心できるお家と家族がほしい!

これが根源的な願いであり欲求で、自分にとって恋愛は手段でしかないと気付いてます。

 

恋愛では、2018年から2022年までで2人ほどお付き合いした方がいます。

しかし、私が恋愛に「家族愛のような揺るがないもの」を求めていることに気がついていなかったこと。

そして、相手も相手で自分の闇を飲み込めるほど経験値も器も大きくなかったこと。

(モリは常に自分の闇を見つめ続ける人間なので、相手もその流れに飲まれます)

などなどで、振り回された挙げ句、

新卒入社と同時に同棲⇒直後にマッチングアプリ浮気発覚⇒怒濤の3月から10月の8ヶ月間で引っ越し3回(実家⇒同棲先⇒祖母宅⇒現在の家)。

それの後、別の人と付き合ったら別の女が好きになっちゃったらしく突然振られる。

そして繁忙期でくそ忙しい中、突然振られたストレスで逆流性食道炎になり、まともに眠ることが出来ず、ほぼ毎晩徹夜状態で仕事を乗り切る。

など、ぶっちゃけ私に落ち度がない状態で振り回されていて気がつきました。

 

私が欲しいのは、あいつらみたいな「刹那的でその場で気分が良ければそれでいい」みたいな、吹けば飛ぶような愛情じゃなくて、どっしりがっしり土台になるような愛情なんだ!!

つまり家族愛だ!!!!

と。

 

 

 

占うぞ!

1,今のあなた : 杯王

2,あなたが必要としている愛 : 棒エース

3,あなたが表現しなければいけないもの : 力逆

4,あなたが与えなければならないもの : 剣5

5,あなたが受け取らなければならないもの: 棒3

6、どうやって愛を見つけるか : 審判

 

結論

結論から言うと、愛を得るには「待て、しかして希望せよ!(そのときが来りゃ分かる)」です。

 

おおん、、、

現時点ではこれ以上モリに出来ることはなく、いつも通り出来ることを積み重ねておけ、ということらしい。

なるほど??

つまり、現時点でモリは成すべきことを成しているということですね!!

やったぜ!!

 

詳しく見ていきましょう。

 

今のあなた

まず現状が杯王です。

モリは王様、えっへんドヤァ。

ではなく、この王様のように、

心を落ち着け、感情の荒波には飲まれず、未来を見据えて舵取りが出来ているということになります。

毒家庭問題は乗り越え、恋愛での失敗も乗り越えてしまったので、まあそうなるよね。。。

 

あなたが必要としている愛

必要としている愛は棒エース。

わかりやすいですね。

モリに対して情熱を全力投球出来ること、尽きない熱量。

そうそうそれそれ!そういうの欲しい!

 

あなたが表現しなくてはいけないもの

表現した方が良いのは力の逆位置。

精神面も肉体面も、鬱病の後遺症でかなり弱くなっているので、それを表現しなさい。

足下掬われたくないから、弱点を隠す演出してるのに、それ無理じゃね??

弱点つかれて死ぬ覚悟しろってことじゃん???

怖、、、

 

あなたが与えなければならないもの

私が与えなければならないのは、剣5。

略奪・復讐・不正・狡猾。

今回で言うなら、知恵比べの場を提供しろってことかな。

戦略的にモリを攻略させろ!

いつもみたいにチョロいモリは封印しましょう!

了解です!!

 

あなたが受け取らなければならないもの

モリが受け取ると良いのは、棒3。

良い結果。成長。

ようは努力の報酬はちゃんと受け取りましょう。ってことですね。

過小評価すんじゃねえぞ!って克を入れられている、、、

 

アドバイス

女帝逆。

渇望しすぎないようにね、行き過ぎは何事も良くないのよ。

嫌なことには嫌だと言いなさいね。

お母ちゃん心配してるのよ。

みたいな雰囲気を感じる。

 

総評

良い流れには乗れているようだが、まだ越えるべき壁はあるよね。

でも現状維持で、努力を続けていれば審判のカードのように来るべき時が来るよ。

色眼鏡は外しつつ油断せず行こう!みたいなかんじですね。

 

前から、「弱さを表現しろ」みたいなことを、恋愛系の占いで毎回言われてはいる。

前は「強い自分でいなければならない&頼りになる姉でなければならない」っていう思い込みだったけど、今は「弱点見せると突いてくる敵がわりといるから弱さを隠す」っていう手段になってる。

まあ実家も出て、弱ってるときに背中から刺しまくってくるみたなことをする人間が消えたので、そろそろその防御壁どうにかしたらって言われるのは納得。

分かってはいるけど、傷ついた心が治ったわけではないし、トラウマにもなっているので数年でどうにか出来る話ではない。

またいつものように、何十年先の自分まで思い描きながら計画して、少しずつ少しずーつ、今の自分に出来ることをしっかりやって、自分の歪みを矯正していこう。

という、山羊座とか土星のような話に着地するのである。

 

以上、「2022年版モリモリのどうやって愛を見つけるかスプレッド」でーした!!!!!!!!!!