モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

11/7恋愛質問箱依頼その3

f:id:morimori_unpo:20181107203223j:plain

コインのキング正位置。わりと自信家ですね。現状仕事を円滑に進めるための行動でそれ以上でもそれ以下でも無いようです。イニシアチブを握っていたいタイプなので、その関係で振り回す行動をされるんだと思います。 

束裏はコイン4の逆位置。このお相手様への期待は捨てちゃった方がいいです。しがみついてても期待通りの展開はやって来ないです。現状仕事仲間で落ち着いているならそのままがいいです。 こんなところです、また何かありましたら質問箱へお願いします!