モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

質問箱依頼「好きな人の本音が知りたい」

Q、好きな方がいます。相席屋で出会って
もう長いのですが
なかなか思うような進展がなく
何度も諦めようかと思いましたが
やっぱり気になってしまって💦

LINEのやりとりは直々しています
今朝は夢にまで出てきました
彼の私に対する本音を見ていただきたいです
よろしくお

 

A、迷える黒柴様こんばんは!
進展欲しいところですよねえ。
占ってみましょう。

現状:棒ペイジ逆
迷える黒柴様:棒7逆
お相手様:剣10
お相手様の願望:剣A
解決策:金貨9逆
アドバイス:世界

ぱっと見で、何だかお互いすれ違ってしまっているような?かんじがしますね。

お相手様的にはアピールでやれることはやってるけど手応えがないって気持ちです。
現状が棒ペイジ逆なので、素直じゃないというか、伝えたいことが伝わっていないかんじですね。
ちょっと迷える黒柴様の受け止め方(反応の仕方)がお相手様に違う意図で伝わってしまっているかもしれし、逆にお相手様からのアピールも迷える黒柴様に別の意図として伝わっちゃってそうです。

解決策が金貨9でアドバイスも世界なので、一旦素直に「嬉しい」「一緒にいたい」「楽しい」を前面に押し出した反応をしてみると良いかもしれないです。
たぶん迷える黒柴様からするとお相手様の言動・行動が「アピールなのか何なのかわっかんないなあ。。それなのに嬉しいとか言うのもなあ。。。」ってかんじだと思うんですけど、大丈夫。
それしっかりお相手様からのアピールなので、素直に言ってみてください。
それで何かしらお相手様の反応変わってくると思います。

こんなところです。
また何かありましたら質問箱へどうぞ!

 

 

ご鑑定ありがとうございます。
相席屋で出会って長い彼について相談させていただいた者です。お互いに素直になれなくて伝えたいことが
伝えられていない。伝わっていないのですね。
なんとなく前々から感じでいました
彼の軽いノリのLINEについつい同じノリで返して
しまうんですよね💦
彼なりの精一杯のアピールなのですね!嬉しい
一緒にいたい、楽しいを全面に押し出していく
頑張ってみたいと思います

それから実はこの彼ともう1人の彼
迷いがあるのです…
彼とは専門学校時代に出会ってから
関係が長く10年.11年ほどになります
遠距離であり、専門学校時代以来会えていません。
LINEは今年4月にやりとりして以来だった
のですが、7月10日に勇気を出して送って
やりとりをしました。8月2日にもLINEを
送りました。9月に彼が帰省してくることを教えて
くれました

彼は私と会いたい気持ちはありますか?
ということを含めて
彼の私に対する本音を見ていただきたいです
よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

返信ありがとうございます。

んん~~。
質問箱のプロフィールは読みましたか?
依頼の規約に「依頼の現状をしっかり書くこと」とあります。

まあそういう事情があるのだとすると、さっきのカードの読み方も変わってきますね。

たぶん相席屋の方のお相手様、自分と別の誰かが天秤に掛けられてること、迷える黒柴様の態度で気付いてますよ。
剣10ってだいぶ傷ついてるカードなので。

そして金貨9逆がアドバイスとして出てたと思いますが、ここも意味合いが変わります。
これ正位置で出てるなら実りのある状態で良い意味なんですが、今回逆です。
今が恵まれてることに気づけないといろいろ失っていくカードです。
誠実さが鍵です。
二兎を追う行動をしていると、確実に相席屋のお相手様は離れます。
すでに傷ついてますから。
勇気を出してアピールしているのに響かないままの状況に。

お相手様を振り回している自覚はありますか?

一応専門学校のお相手様分も1枚だけ引きました。
太陽の逆位置です。
このままこの専門学校時代のお相手様にアピールしても上手くいかないです。
迷える黒柴様の依存的な性質が悪さしちゃいます。
少なくとも積極的に会いたいという気持ちはなさそうです。