モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2020-01-01から1年間の記事一覧

質問箱依頼「持家購入で旦那さんの意見を知りたい」

Q、こんにちは。 マイホーム購入について、旦那さんはどう考えているか見ていただくことはできますか? 結婚3年となり、私としては持ち家が欲しいとそろそろ思うようになりましたが旦那さんの考えがいまいちわかりません。 家族会議前に知れたら嬉しいです。

質問箱依頼「自動車学校がコロナで行けなくなった」

Q、こんにちはモリモリさんそろそろ自動車学校に行こうと思ってたらコロナで行けなくなりました。 なんとか来年の4月までに取りたいですが、厳しいか占って頂きたいです

質問箱依頼「彼女持ちの人を好きになってしまった」

Q、こんばんは!縁がありましたらぜひお願いします! 職場の彼女持ちの方を好きになってしまいました。 奪うとかそういう気は無いですが、いつか好きになってくれたらな〜なんて考えてしまいます。 きっぱり諦めるべきでしょうか? アドバイスいただけたらな…

質問箱依頼「自宅待機で新しいことを始めたい」

Q、こんにちは。枠余ってましたらよろしくお願いします🙇‍♂️ コロナの影響で職場が自宅待機になりました。 毎日不安ですが自宅待機中に気晴らしも込めて何か新しい事をやってみたいです。 どんな事をするのが向いているでしょうか? よろしくお願いします。

質問箱依頼「19年間彼氏がいない」

Q、19年間彼氏できたことがありません。学校は女子が多いし、バイトしてないし、出会いがありません。 私は彼氏ができないままなのでしょうか

質問箱依頼「先輩との今後の様子」

Q、モリモリさんこんばんは。 職場の7歳上の先輩男性とここ1ヶ月で急速に仲良くなり、コロナが落ち着いたら2人で遊びに行く約束もしました。 彼と今後恋愛関係に発展しそうかみてもらえますでしょうか?

質問箱依頼「起業するとどうなるのか」

Q、同意します。気が向いたら(向いてほしいですが( ̄人 ̄))よろしくお願いします。 たぶん、このコロナの流れでいずれ私は仕事を失ってしまうだろうと思います。 思い切って転職活動は行わず、いっそ起業に絞って準備に徹することはどうでしょうか?お読み…

質問箱依頼「いまするといいこと」

Q、こんにちは。コロナで不安な日々をみなさま送っていますね。 いまわたしがするといいことについて教えてください。よろしくお願いいたします。

マシュマロ依頼「この恋勝算はあるのか」

Q、モリモリさんこんにちは。好きな人と曖昧な関係になってしまいました。相手には他にもデートしている相手がいるようです。好きなままで勝算はあるのか、諦めたほうがいいのか占っていただきたいです。よろしくお願いします。

マシュマロ依頼「転職活動について」

Q、こんばんは。夜分にすみません。転職活動をしていますが、コロナのせいもあり動きがなくて苦しいです。アドバイスをお願いします。

マシュマロ依頼「再就職について」

Q、初めまして~宜しくお願いします私は去年の6月以降無職で少ない貯金を切り崩し生活をしてます…仕事を探してますがなかなか見付かりません…現在コロナで世間も大変な時期なのは分かっています、とても不安な気持ちです年内には仕事が見付かるでしょうか…

マシュマロ依頼「現状がつらい」

Q、お仕事の状況がコロナの影響で無くなり生きることが大変になりましたが、できることを試行錯誤して一生懸命やってますが、先が見えないです。 何か新しいことをしようと考えたり行動したりしているのはとっても楽しくはありますが、連絡手段は全てSNS、…

マシュマロ依頼「遠距離の片想い」

Q、片思い中の彼がいます。遠距離のため、今は会えない時を過ごしています。彼の心を掴むために必要なことなどのアドバイスを頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

マシュマロ依頼「復縁したい」

Q、初めまして!よろしくお願いします🙇‍♂️元彼のことが忘れられず復縁したいと思っています。喧嘩別れとかお互い嫌いになった訳ではなく価値観の違いが原因でした。彼は今、私のことをどう思っているでしょうか?

質問箱依頼「天然石の気持ちについて」

Q、Twitterのタグから発見して依頼させて頂きました。 私は天然石がとても好きです、色々気になる石を集めて可愛がっています。その私の石達は、私に対して何を思っているのかをみて頂きたいです。 タロットで占って頂けるのかわからないのですが、可能であ…

質問箱依頼「上司の考えていること」

Q、モリモリさん、こんばんは。 職場の上司と会話になると必ずと言っていいほど接触してきます。話していたら肩をくっつけてきたり、距離が近くなってきたり、手をはたいて(軽いノリで)きたりする感じです。 上司は私に何を思って、そのようなスキンシップ?…

質問箱依頼「年上男性への片想い」

Q、初めまして。占いを依頼したいです。年上の男性に片想いしています。今のまま努力を続けたとしたら、今年、彼とどんなふうな感じになりそうでしょうか? 占って頂きたいです。お願いします。

質問箱依頼「職場の年上男性との恋愛」

Q、こんばんは。 職場に年上の好きな男性がいます。細々とアピールしながら2年経ち、今年3年目になりますが、未だに仕事の話と趣味とかのちょっとした雑談をするくらいでしかありません。彼が私をどう思っているのか、恋愛関係になる可能性はあるのかを占…

質問箱依頼「10年以上出会いが無いので出会いが欲しい」

Q、こんばんは。もう神頼みしかないくらいに出会いがなくて、それも10年以上。正直悔しくて、哀しくて、なんで?!と思います。どうしたらパートナーに恵まれますか。今年中に。

質問箱依頼「仕事が上手くできるかどうか」

Q、来週やったことがない仕事を職員相手に行うのですが、うまくできそうかを占って欲しいです。

質問箱依頼「現在のパートナーと結婚する未来はあるか」

Q、占いお願いします。今付き合っている人と結婚するでしょうか。

質問箱依頼「2020年決断に迷った時に心がけるといいこと」

Q、2020年決断に迷った時に心がけるといいことをおしえてください。

質問箱依頼「2020年心がけたほうがいいこと」

Q、こんばんは!2020年心がけたほうがいいことを教えてください。

質問箱依頼「別居解消したい」

Q、よろしくお願いします。別居中の主人と昔のように笑い合える日々を過ごしたいです。別居解消できますか?主人は私のことどう思っていて、どうしたいと考えていますか?

質問箱依頼「出会いがない」

Q、二年くらいずっとお付き合いに繋がる出会いがないので、どうしたら私は恋愛できるのか占って欲しいです! モリがお答えしましたよ!