モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

質問箱依頼「彼女持ちの人を好きになってしまった」

f:id:morimori_unpo:20200421122808j:plain

Q、こんばんは!縁がありましたらぜひお願いします!

職場の彼女持ちの方を好きになってしまいました。

奪うとかそういう気は無いですが、いつか好きになってくれたらな〜なんて考えてしまいます。

きっぱり諦めるべきでしょうか?

アドバイスいただけたらな、と思います。よろしくお願いします!

 A、

迷える黒柴様こんにちは! そうですねえ、チャンスがありそうか見てみましょう。

現状が悪魔、お相手様が金貨6、迷える黒柴様が星、未来が剣9、アドバイスは剣騎士逆。 

現状悪魔で迷える黒柴様が星なので、おそらくお相手様の印象が実際よりもかなり良く見えてしまっていると思います。お相手様が金貨6なので迷える黒柴様の世話をするようなタイプの人、つまりはかなり親切なのだろうと思います。

未来が剣9なのであまりいい思いはできないです。チャンスがあるかないかというとお相手様は金貨なので、かなりの長期戦になりますがあることにはあります。ただしその長期戦に、迷える黒柴様のメンタルが着いていけなくなりそうです。

アドバイスは剣騎士逆なので、焦りは禁物。とくに余計なことを言ってしまったりなど、発言には注意を払った方がいいです。お相手様を落とすには情報が不可欠ですので、情報源を確保するとか、あとはいろいろ好みとかを上手いこと本人から聞き出すなどが必要。

これは前述したお相手様の実際の能力と迷える黒柴様が見ているお相手様の印象の乖離を少なくするために必要不可欠です。今はまだすぐに諦めるなんてしなくてもいいですが、まずはお相手様のことをもっとよく見て聞いて知ってください。それをしてから今後どうしたいか自分の感情に正直に従ってください

こんなところです、疑問等ありましたら質問箱へお願いしますー!