モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/5無料質問箱依頼その5「すんなり決まる?」

依頼内容 モリモリさん、同意します。今月、初めて講習会が開かれ、みんなで集まるのですが、そのときに、あることを決める予定でいます。すっきり決まりますでしょうか?

5/5無料質問箱依頼その4「気になる先輩へのアピール方法」

依頼内容 こんばんは。いつもツイート楽しみに見させて頂いております。 気になる先輩(同じ会社)がいます。ちょこちょこ、アピールしていますが距離が近付いているかわかりません。そもそも、話しかけたら妙にそわそわされます。これは、嫌われていますか?…

5/5無料質問箱依頼その3「彼氏は出来る?」

依頼内容 今年、私に彼氏出来ますか!?(´*ω*`)

5/5無料質問箱依頼その2「職場の偉い人の距離が近い」

依頼内容 モリモリさん、占いお願いしたいです。 最近、同じ職場の偉い人がやけに接近してきます。会話的にも距離的にもです。この前は食事にも誘われました。こちらの考え過ぎならよいのですが、何か好意をもたれているのでしょうか?もしそうなら、私には…

5/5無料質問箱依頼その1「片想いの先輩はどう思ってる?」

依頼内容 お願いします。会社の先輩に片想いしています。彼はわたしのことどう思ってますか?お互いフリーです。プライベートでもやりとりはあります。