モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

マシュマロ・タロット疑問回答「気になる男性」

はい!!モリモリが答えますよ!! 遅くなって申し訳ない!!

マシュマロ・タロット疑問回答「大学後期の様子」

はい!!モリモリが答えますよ!! 遅くなって申し訳ない!!

マシュマロ・タロット疑問回答「好きな人の気持ち(ケルト十字スプレッド)」

モリモリが答えます!! 遅くなって申し訳ないです!!

マシュマロ・タロット疑問回答「ステキな恋愛がしたい!(どうやって愛を見つけるかスプレッド)」

はい、モリモリが答えますぞ!! 大幅に返信が遅れしてまい申し訳ないです!!

マシュマロ・タロット疑問回答「海外旅行行くor行かないの二択」

はい!モリモリが答えますよ!! 遅くなって申し訳ない!!

マシュマロ・タロット疑問回答「自分の恋愛について(どうやって愛を見つけるかスプレッド)」

はい!モリモリが答えますよ!! その前に謝罪です。 カードの並びを間違えて画像を撮ってしまったので編集で直しました! 雑で申し訳ない……!! Q、 モリモリさん初めまして。 1、何回恋愛しても歳を重ねても、恋愛はよくわからなくて占ってみました。 2、…

5/5無料質問箱依頼その5「すんなり決まる?」

依頼内容 モリモリさん、同意します。今月、初めて講習会が開かれ、みんなで集まるのですが、そのときに、あることを決める予定でいます。すっきり決まりますでしょうか?

5/5無料質問箱依頼その4「気になる先輩へのアピール方法」

依頼内容 こんばんは。いつもツイート楽しみに見させて頂いております。 気になる先輩(同じ会社)がいます。ちょこちょこ、アピールしていますが距離が近付いているかわかりません。そもそも、話しかけたら妙にそわそわされます。これは、嫌われていますか?…

5/5無料質問箱依頼その3「彼氏は出来る?」

依頼内容 今年、私に彼氏出来ますか!?(´*ω*`)

5/5無料質問箱依頼その2「職場の偉い人の距離が近い」

依頼内容 モリモリさん、占いお願いしたいです。 最近、同じ職場の偉い人がやけに接近してきます。会話的にも距離的にもです。この前は食事にも誘われました。こちらの考え過ぎならよいのですが、何か好意をもたれているのでしょうか?もしそうなら、私には…

5/5無料質問箱依頼その1「片想いの先輩はどう思ってる?」

依頼内容 お願いします。会社の先輩に片想いしています。彼はわたしのことどう思ってますか?お互いフリーです。プライベートでもやりとりはあります。

4/6無料質問箱依頼その5「相談したらどうなる?」

依頼内容 前々から思っていて、書きそびれていましたが、黒柴のクロス、とってもかわいいですねー! 質問ですが、私のことを気に入ってくださる方があわられたのですが、その方と過ごす時間がこれから増えて行きそうです。その方の本業以外のことで相談に乗…

4/6無料質問箱依頼その4「いいかんじの片想い今後どうなる?」

依頼内容 まだ間に合いましたらよろしくおねがいします! 長い長い片思いのゴールが見えてきました。このままうまくいってお付き合いはできるでしょうか?

4/6無料質問箱依頼その3「仕事の流れ」

依頼内容 モリモリさん初めまして!今後の仕事の流れについて、よろしくお願いします。

4/6無料質問箱依頼その2「就活のアドバイス」

依頼内容 こんにちは。求職活動中です。 不安でいっぱいなので、アドバイスください!!

4/6無料質問箱依頼その1「告白返事待ち時のアドバイス」

依頼内容 こんにちは!片思いです。彼との関係をうまくいかせるためのアドバイスをいただけますか? 告白してお返事待ちなので、心持ちやするといいことなどを教えていただきたいです★ ありがとうございます!

3/24無料質問箱依頼その2「この先の人間関係へのアドバイス」

依頼内容 この春から大学3年生になる者です人間関係も3年目に突入するのですが、この2年間で驚く程の人間関係の変化(善悪両方)を目の当たりにした為、これから先、どうなっていくのか不安があります楽しく過ごせるのか、また、波乱があるように見受けられた…

3/24無料質問箱依頼その1「妹への接し方」

依頼内容 こんばんは。妹との関係で悩んでいます。妹は友人が1人もいなくて、旦那とも不仲です。頼れるのが家族しかいないのですが、両親二人ともコミュ障で頼りになりません。妹には子供も生まれたし無理のない範囲で助けてあげたいのですが、わたしはどう…

3/23無料質問箱依頼その2「やめる職場の人たちの気持ち」

依頼内容 職場の人間関係についてお願いします。職場の上司と色々あって、最近は全く話してません。今月で辞めます。色んな私の気持ちを分かってくれてる人もいます。しかし、周りの人は私の事をどう思ってるのでしょうか?あいつ可哀想な人って、哀れに思わ…

3/23無料質問箱依頼その1「セキセイインコにどう思われているか」

依頼内容 間に合いましたらよろしくお願いいたします!一人暮らしですが、鳥が好きなのでセキセイインコ1羽と暮らしています。もうすぐ3年経ちますが、寂しい思いをさせているだろうなと思っています。飼い主がどう思われているか教えてください…!

3/15無料質問箱依頼その2「実家の元野良猫と仲良くなりたい」

依頼内容 こんばんは!たまーーーーにしか実家に帰省しないので、実家の元野良猫とちっとも仲良くなれません。仲良くなるコツがあれば教えてください★

3/15無料質問箱依頼その1「実家に残していくうさぎの気持ち」

依頼内容 ネザーランドドワーフのモカ(オス)は私のことをどう思っていますか。春から進学でモカと離れるのが悲しいです、、、。でもずっと寝てばっかで構ってあげれてません、、、、、、、。

モリポエム5「コインの7」

7個も実ってるのに満足しない理想が高い人 モリポエムの時間だよ!!

2/14マシュマロ依頼その2「副業について」

依頼内容 モリモリさん、はじめまして!こんばんは。 私は副業をしようといろいろ奮闘しているのですが、なかなか起動にのらず、上手くいきません。このまま続けていいのか、また、仕事ではなく、趣味の延長でやっていく方がいいのか、とても悩んでいます。 …

2/14マシュマロ依頼その1「日勤と夜勤どちらが向いているか」

依頼内容 こんばんは!就きたい仕事があるのですが、その会社は日勤と夜勤どちらでも選べます。最初は日勤がいいなと思っていたのですが、夜勤専属だと人も減るのでマイペースに出来るのとお給料の面でも悪くないなと思っています。どちらが自分に向いてるか…

2/12マシュマロ依頼その3「社長に気に入られてる…?」

依頼内容 職場の社長は、割とフランクな方なのですが、なぜかわたしにだけ?笑顔で手を振ってくるとこが最近多いのですが、なぜなのでしょうか?私は、仕事の成績も良い方なので気に入られてるのかなとも思うのですが...

2/17マシュマロ依頼その2「友達に気を使い過ぎてしまう」

依頼内容 友達と一緒に出掛けたり、ご飯を食べたりしていると、会話に興味が持てなかったり、何となく気を使って段々疲れてきてしまいます。どの友達といても割とそうなってしまいます。元々、私は一人行動の方が楽で、好きなのですが、友達も大事にはしなけ…

2/12マシュマロ依頼その1「転職後の様子」

依頼内容 こんばんは🌇よろしくお願いします🤲四月から職場を変わります。周りの人と上手くいき出世はできますか?

2/14無料恋愛占いその4「好きな相手と喧嘩してしまった」

依頼内容 モリモリさんこんばんわ★まだ募集受け付けされていたらよろしくお願いします。 好きな人とケンカしてしまいました(´;ω;`)仲直りするにはどうしたらいいでしょうか?

2/14無料恋愛占いその3「彼氏との関係に不安がある」

依頼内容 無料依頼フォームから送ったのですが、画面が真っ白になり送れているのか分からずこちらからも送ってしまい、もし届いていればすみません。 14日の無料占い依頼ですm(__)m今、付き合っている彼がいます。最近タイミングが悪かったりすれ違いが多く…