モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

マシュマロ・タロット疑問回答「気になる男性」

f:id:morimori_unpo:20191228233748j:plain

はい!!モリモリが答えますよ!!

遅くなって申し訳ない!!

 

 

Q、1。気になる男性がいます。食事に誘ってみたのですが断られました。ただ、相変わらず私が気になるようで、彼の言葉と態度がかみ合わないので、真相が知りたいのです。
2。気になった時に、カードを引いていて、決まったスプレッドではないです。リーディング可能でしょうか?
3。誘う前の彼の気持ち:ペンタクル6R、カップ3、ソード10R
  誘った後の彼の気持ち:世界、魔術師、カップ4R
  二人の関係:誘った後少しして:カップ8R
          一ヶ月後  :審判
          二ヶ月後  :カップキング

独自解釈を忘れていました。
誘う前と誘った後で、気持ちが積極的になったように解釈しました。将来のカードでは、近い将来は、気持ちが戻り(半年ほど前は人前であからさまに好意を表現してきていた気がしていたので)一ヶ月後、曖昧な関係が終了し、2ヶ月後、良好な関係に落ち着くと解釈しました。自分で解釈すると自己都合のいい意味をあてはめるので難しいです。        

 

とのことです。

 

では読んでいきましょう!  

モリの解釈

自分に都合のいい考えを入れないように見るコツはですね、他人の鑑定をしていると思い込むこと、全く知らんやつの恋愛なんだ!と設定することです。

これはもう慣れるしかないので、ひたすら練習してみてください。

モリモリは他人鑑定始めたら都合のいい解釈をしなくなったので、誰かを占わせてもらうのも手かもしれません。

 

 

 

誘う前の彼の気持ち:ペンタクル6R、カップ3、ソード10R

 正直なところ並べてみてパッと見で「一緒に遊んでは見たいけれど、それをする自信や勇気は無い」みたいに読めました。

 

カップ3が遊びや友愛のカードで、楽しい友人関係のカードです。

その両隣にコイン6逆、ソード10逆。

この2枚が勇気や自信の無さの現れですね。

コイン6は金品を貧乏人に分け与える富裕層か役人のカードですが、これが逆です。

分け与えられない、ひいては相手に近付けない、勇気や思い切りがない。

そしてソード10逆。

見込みがないわけじゃないのは分かってる(逆位置なので終わりではない)んだけど、断られる予想しかできなくて身動きが取れない。

つまり自信がない。

 

 

 

誘った後の彼の気持ち:世界、魔術師、カップ4R

誘ったあとは有頂天ですね。

世界のカードで、今自分は世界の中心にいる!という気分。

魔術師は、もう自分万能だわすげえわ、状態。

カップ4は誘う前の身動き取れない、考え込んでしまっている状況から脱却した、ということです。

 

迷える黒柴様の解釈通り、気持ちは積極的というか開けたのだと思います。

 

 

二人の関係:誘った後少しして、カップ8R 一ヶ月後、審判 二ヶ月後、カップキング

直後がカップ8逆。

近いうちにお相手様が自分から誘おうと頑張るのではないかと思います。

もしくは再び誘う前のようにうじうじと考え込んでしまうか。

いずれにせよ動こうとはするようです。

 

一か月後が審判。

迷える黒柴様の働きかけの真の成果が出てきそう。

良いことも悪いことも天秤に掛けられるときなので、お相手様をどう誘うのがベストだったのか、お相手様は迷える黒柴様にどう接するのがベストだったのか、などが分かりそうです。

つまりこのタイミングで急接近します。

 

二か月後はカップのキング。

良くも悪くもとても落ち着きます。

今までの出来事はなんだったのかレベルで落ち着きそうです。

付き合っているかと言われると微妙なので何とも言えませんが、友人関係であれ何であれ、良好と言えるでしょう。

 

 

まとめ

迷える黒柴様の解釈は概ね合っている、きちんと客観的に読めていると思いますので、自信持ってください!

 

細かいところを都合よく読むのはまあ、自分占いだからアリなんじゃないかなとモリモリは思います。

占いは自分を応援するための道具ですので、都合よく解釈して自信持って悩み事階ケルへの行動ができるのならそれでいいと思いますよ。

ただ自分以外を占うなら話は別です。

他人を占うことへの責任を背負わなければなりませんので。

 

 

以上モリの解釈でした

解釈への質問がありましたらマシュマロに投げておいてくださーい!!