モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

12/5無料恋愛占いその1「年上の好きな人へのアピール」

f:id:morimori_unpo:20181205154023j:plain


依頼内容

お題、アピールの空きがあれば占って頂きたいです。

好きな人(年上)がいて、自分なりに色々アピールして(控えめくらいで)いますが、効果があるのか、あまり分かりません。ですので、どのようなアピールが効果的か教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

占い結果

迷える黒柴様こんにちは! 現状手応えがないってかんじですかね。了解しました。ラヴァーズブリッジで見ます。 

迷える黒柴様側、過去はコイン6正ソード8逆、現状太陽逆、未来はワンド2正ワンド9逆。お相手様側、過去が死神正ワンドクイーン逆、現状ソードペイジ逆、未来はワンド7逆塔逆。掛橋は悪魔の逆。対策or障害が恋人の逆。

お相手様側がとくに逆位置多いですねえ。出ているカードも迷える黒柴様に近付きたくなさそうなかんじです。お互い見ているものが完全に違いますね。迷える黒柴様は良い未来を思い描いていますけど、お相手様は正直やり込められそうとか良くないことが起こりそうって思ってます。

過去の出会い方もお相手様側からは微妙なんですよ。そもそも迷える黒柴様に対してあまり良い印象持ってないです。死神にワンドクイーン逆で出ちゃってます。死神はともかくワンドクイーン逆って我が儘とか見えっ張りとか良い意味がないんですね。正位置だったら魅力的な女性のカードなんですけど。

おそらくは迷える黒柴様がお相手様に助けてもらったりしてそれが切っ掛けだったのかなあと思いますが、お相手様はその時「こいつとんでもねえな」とか思ったみたいです。それが現在も後を引いてますね。現状お相手様はソードペイジ逆、これも偏見の目で見るってカードなんですよ。

過去の印象のまま変わってないんですよね。お相手様にとってまだ迷える黒柴様は警戒すべき相手ってかんじなんです。迷える黒柴様の現状は太陽の逆。自由奔放過ぎるとか無邪気過ぎるとか。子供のカードですが子供らしさの悪い面が目立ちます。これもまた我が儘って意味のあるカードです。

力自体はあるのに迷える黒柴様はそれを上手く使えてません。掛橋のカードは悪魔の逆。迷える黒柴様はこの人との関係で「自分への甘さを断ち切って成長する」ことを学ばなければならないです。お相手様は迷える黒柴様を我が儘で自分に甘い女性、関わったら振り回されると思ってます。

あー迷える黒柴様が女性かはわからないですが、そういう女性みたいな我が儘さを持ってる人だと思ってます。対策障害のカードは恋人逆、束裏はソード2正。どちらも選択肢に関わるカードですね。これらから見るに、アピールは自分本意な内容になっているのではないでしょうか?

我が儘を言わないとか迷惑をかけないとかを徹底的に自分に課してください。まずはお相手様の迷える黒柴様への印象を変えられないと近付けません。お相手様を振り回すようなことをしていなくても他の人にしていればお相手様は近付かないでおこうと距離を取ります。

相手に何とかしてもらおうとせずに自分で出来ることは自分でやってください。そういう地道な努力で印象を変えて溝を埋めてから恋愛としてのアピールをしてください。まずは自分は自立した人間なんだとお相手様に思わせられるようになってください。