モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

12/5無料恋愛占いその2「元彼が好きでつらい」

f:id:morimori_unpo:20181205161029j:plain

依頼内容

12月5日の占いについてメールさせていただきました。

元カレが未だに好きで辛いです。
彼は自分のことをすっかり忘れて皆と仲良く平和に過ごしています。
私は別れ際や別れたあと彼の女友達に嫉妬したり、共通の友人たちに相談をしたりと、とても迷惑で重いことをしてしまい、完全に嫌われたことと思います。そんな彼にアプローチ等をしたところでもう無駄なのでしょうか。1年後に卒業を控えています。卒業して二度と会わなくなってしまう前に、感謝や謝罪とずっと好きであったことをせめて伝えられたら、と思っています。気持ちは伝えられるんでしょうか、彼は私からのアプローチを鬱陶しいと感じているんでしょうか、

 

占い結果

迷える黒柴様こんにちは! 再度付き合いたいわけではないんですね?とにかく謝罪とお礼をして思い出にしていきたいかんじですかね。で、気持ちを伝えるだけじゃなくてきちんと受け止めてほしいってことでいいですかね。了解です。今回お付き合い希望ではないのでヘキサグラムで見ます。

過去はワンドクイーン逆、現在はソード3正、近未来はカップ5正。お相手様の気持ちはカップ3正、迷える黒柴様はカップ2逆。最終結果が審判逆。アドバイスカップ10逆、束裏がワンドエース逆。

迷える黒柴様の言う通りお相手様は仲間内で楽しくやってらっしゃいますね。おそらくもう迷える黒柴様との件には決着ついてる終わったことだと思ってます。カード見ている限り気にしているのは迷える黒柴様ばかりですねえ。過去のワンドクイーン逆で我が儘やって別れてしまい、現在ソード3で傷心中。

近未来はカップ5、悲しみのカードです。最終結果の審判逆と合わせて読みますが、今はまだ時期じゃないです。お相手様に言葉を伝えたところで「何だこいつ」ってなるだけです。気持ちは受け取ってもらえません。正直思い出にするには早いんですよ。傷口がまだ乾ききって無いんですね。

失恋の思い出を感謝するには傷口が瘡蓋になってたり治って消えてたりしないとその上からさらに傷を作ることになります。こういうことがあったよねあの時はありがとうと言うには時間が必要なんですよ。生乾きの痛々しい傷口を見せられながら感謝されてもお相手様は引くだけです。

現実はフィクションみたいには上手くいきません。カップ10逆とワンドエース逆は卒業までに思い出にして綺麗に終わるっていうのは高すぎる理想だぞと言ってます。そもそもまだ迷える黒柴様のなかでこの恋愛終わってませんよね?感謝を伝えたりするのは終わるときか終わった後なんです。

お相手様に気持ちを受け取ってもらって終わりたいならまず自分の気持ちに蹴りをつけなければならないです。まだ好きでいるならそれはそれで良いと思います。派手に迷惑をかけてしまった責任は背負わなければならないんです。綺麗に終わりたいなら何も云わずに終わった方がいいです。

伝えると傷が増えそうなので。どうしたらいいかわからないって気持ちもカードから充分伝わって来るのでお手伝いしたいのですが、希望通りの展開にするにはまだまだ時間が必要です。まずは自分の恋心に蹴りが着くまで待ってください。伝えるのはその後が良いと思います。