モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

12/5無料恋愛占いその3「片想い相手へのアピール方法」

f:id:morimori_unpo:20181205165255j:plain

依頼内容

モリモリさんこんばんは。
アピールがお題とのことですが、わたしには長い期間片思いしている相手がいます。一度両思いになれたような気がするのですが、冷められたのか私の勘違いだったのか進展しなくなってしまいました。
この恋愛を叶えるにはどのようなアピールが必要なのでしょうか?

占い結果

迷える黒柴様こんにちは! うーん、お相手様の内面も読んだ方が良さそうですねえ。ラヴァーズブリッジで見ます。

迷える黒柴様側、過去は力逆とワンド5逆、現状恋人正、未来はカップペイジ逆と塔逆。お相手様側、過去はコイン4逆と死神逆、現状法王の逆、未来はコイン9逆と吊し人正。掛橋は太陽逆、対策or障害がコインキング正、束裏はカップ5正。 

大アルカナ多めですねえ。お相手様は基本沈黙している印象、つまりは迷える黒柴様任せですね。迷える黒柴様は動く意思はあるけど上手く行く気がしないってかんじですかね。そもそもお相手様は恋愛的な意味で迷える黒柴様に近づいてきたかんじではないですね。

わりとこう「思い通りに動いてくれそうな人がいる」ってかんじで見てます。迷える黒柴様としては現状自分が岐路に立っている自覚ありそうですね。掛橋が太陽逆なので基本的にこの恋は実り難いです。日の目を見ないという意味があるので。

お相手様が考えている未来の予想がコイン9逆と吊し人。相手任せにしていればいい思いが出来そうだなシメシメみたいなセコさが透けて見えるんですよね。いずれにせよこの人は迷える黒柴様が思うような恋愛が出来る相手ではない、と頭の隅っこに置いておいてください。結構物質主義というか、

現実主義というか。あまり感情に寄り添った思考をする人ではないです。対策障害のカードがコインキング正、束裏がカップ5正。アピールするならどれだけ自分がお相手様にとって有益な存在か見せつけていくかんじになります。その際やりたくないけどやらなければならないことも出て来ます。

基本的に有益でめんどくさくない人間だったら懐に入れてくれる人です。なので利用してくるし思ったような愛をくれる人じゃないけどそれでもいいっていう割り切りが必要です。 こんなところです、また何かありましたらメールフォームかマシュマロへお願いします!

いい表現思いついたので追加します、お相手様と恋愛するというよりは「お相手様に仕える」ってかんじにすると近付きやすいです。いずれにせよ利用される関係になりそうなので気をつけてください。