モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2018-12-05から1日間の記事一覧

12/5マシュマロ依頼その2

依頼内容 恋愛に含まれてたら、すみません。スルーして下さい。異性・同性含めて、私を好意的に想っている人がいるか知りたいです。好きな人がいるので、もし万が一いたとしても、恋愛的に気になることはない(誰かは気になりますが)ですが、単純に私を魅力的…

12/5マシュマロ依頼その1「相談相手について」

依頼内容 最近、相談事をする人がいて、相談しているのですが、その人が考えて話すことを信じて行動したら、相談内容に希望は見えるのでしょうか? 占い結果 迷える黒柴様こんばんは! 信用できない相手に相談しちゃダメですよ。あと自分がどうするかは自分…

12/5無料恋愛占いその4「彼氏への新たなアピール方法」

依頼内容 まだ枠が残っていたらお願いします!1年6ヶ月付き合っている彼氏がいます。最近はマンネリ化、、、?な感じがします。新鮮さを出したり、新たに彼を惚れさせたい!と思ってもいつもいつも同じアピールの仕方で自分自身でもなんかなぁ、、、って感じ…

12/5無料恋愛占いその3「片想い相手へのアピール方法」

依頼内容 モリモリさんこんばんは。アピールがお題とのことですが、わたしには長い期間片思いしている相手がいます。一度両思いになれたような気がするのですが、冷められたのか私の勘違いだったのか進展しなくなってしまいました。この恋愛を叶えるにはどの…

12/5無料恋愛占いその2「元彼が好きでつらい」

依頼内容 12月5日の占いについてメールさせていただきました。 元カレが未だに好きで辛いです。彼は自分のことをすっかり忘れて皆と仲良く平和に過ごしています。私は別れ際や別れたあと彼の女友達に嫉妬したり、共通の友人たちに相談をしたりと、とても…

12/5無料恋愛占いその1「年上の好きな人へのアピール」

依頼内容 お題、アピールの空きがあれば占って頂きたいです。 好きな人(年上)がいて、自分なりに色々アピールして(控えめくらいで)いますが、効果があるのか、あまり分かりません。ですので、どのようなアピールが効果的か教えて頂きたいです。宜しくお願い…