モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/28マシュマロ依頼その3「上司の訂正の基準」

依頼内容 職場の主任に、以前資料を見てもらったのですが、その際は、あまり訂正すべきこともなく、あったとしても納得できるような点でした。けれど、今回は、え、こんなことも?と思うような(余白とか記号など)ことを訂正させられました。資料の重要度は前…

11/28マシュマロ依頼その2「職場の忘年会のカラオケについて」

依頼内容 12月に忘年会があります。カラオケしてくれみたいな話になって、するかしないか答えを出していないのですが、会話的にやる感じで終わったように思います。私は、カラオケさせられますか? 占い結果 こんばんは迷える黒柴様ー! 出来れば歌うの回…

11/28マシュマロ依頼その1「転職について」

依頼内容 こんにちは。占いをお願いします。 転職したいなと考えています。自分の満足のいく、納得出来る職場に転職出来るでしょうか。 占い結果 迷える黒柴様こんばんはー! 現状のまま転職活動した場合をワンオラクルで見てみますね。 #モリ占 カップのナ…

11/25メルフォ占い

依頼内容 "こんにちは母のことで悩んでいます。もしかしたら私の母は性格が悪いのでは...?と前から思っていてやはり悪いです。仲間内には良い顔するけど部外者には意地が悪い気がします。そのようなエピソードを武勇伝のように語ってきます。私に彼氏が出来…

11/21無料恋愛占いその5「既婚者との恋愛」

依頼内容 無料恋愛占い希望したいです。(枠埋まっていたらすみません。)実は、職場に好きな年上男性がいます。でも、彼、既婚者なんです。7年近く前から好きで、最近やっと同じ職場になり、さぁアピールしようと思った矢先、結婚してしまって。でも、諦めき…

11/21無料恋愛占いその4「冗談だったのか本気だったのか」

依頼内容 "「年上との恋愛について」まだ枠が空いていましたらお願いします。 2歳年上の大学の同級生がいます。彼との関係は友達で、フランクな感じです。話の流れの冗談で相手に、好きとか、付き合おう等を数回言ったことはあります。 最初は本当に冗談だっ…

11/21無料恋愛占いその3「浮気した彼氏とよりを戻したい」

依頼内容 "彼の浮気によって別れてしまいました。音信不通です。もう一度気持ちを取り戻すにはどの様な行動や心持ちをしたらいいでしょうか?よろしくお願いします。"

11/21無料恋愛占いその2「相手が自分を恋愛対象として見ているのか否か」

依頼内容 "恋愛についてです。不定期に遊びや飲みに誘ってくる知り合いの年上男性がいるんですが、別に恋愛感情とかはないですよね?私も普通に友達だと思ってますし。私のこと好きなのかな?なんて変に自惚れたくないのでちょっとみていただきたいですw" 占…

11/21無料恋愛占いその1「彼氏との今後」

依頼内容 "黒柴を愛するモリ様こんばんわ。彼氏との今後を占ってほしいです。好きなのですが…未来が明るいのかどうかが気になります。よく、喧嘩してしまうので…。もし悪い結果なのであれば応援してくださると幸いです。 お願い致します!" 占い結果 こんば…

11/15質問箱依頼その2「一人暮らしがしたい」

よろしくお願いします(*´ω`*)私は来年から大学生になります。最近はちらほらと来年私が住む場所についての話が親との間であがってきました。私は、学生寮、下宿ではなく、マンションやアパートで、本当の一人暮らしをしたいと思っています。しかし親は、私が…

11/15質問箱依頼その1「相談内容をばらされてどうしたらいいか分からない」

やらかしました。完全にやらかしました。相談していた内容を相談相手に周囲にバラされました。私はどういう状況にありますか?周囲から嫌われましたか?どうすればいいんでしょう…

もしもナイトがキングに「面白い映画見繕ってくれよ」と言われたら

昨日寝る直前に思いついたので書きます。

11/8質問箱依頼その2「友達から避けられる」

最近、ある友達から避けられています。(以前なら声掛けてきた場面で、それがなくなったり…)避けられる原因に心当たりがなく、相手が私に対し何を思っているのかが知りたいです。また、この状況を打開するにはどうすれば良いのかアドバイスいただければ幸いで…

11/8質問箱依頼その1

こんばんは!今わたしには隠し事があります。この隠し事は周りにはバレていなさそうですか? 迷える黒柴様こんばんはー!2枚引きで見てみます。 節制の正位置とコインのペイジ逆位置。ぱっと見で「隠し続けるなんてそんな甘いことは出来ないぞ」ってかんじ…

11/7質問箱依頼その1「実家を出たい」

自立しようと思っているのですが、上手くやって行けるでしょうか?金銭面、精神面など。 迷える黒柴様こんばんは!自立を考えるなら家賃敷金礼金、家具代家電代、月々の水道料光熱費、食費、消耗品、保険代、通信費、交遊費などなど細かいところまできちんと…

11/6質問箱依頼その2

迷える黒柴様こんばんは!うーん。そこまで後ろめたいってことは迷える黒柴様に非がある内容なんでしょうか?「言わないでほしい」ってお願いしてから聞いて保険を作っておけばいい気もしますね。何はともかく占いましょう。#モリ占 #peing #質問箱 https://…

11/6質問箱依頼その1

迷える黒柴様こんばんはー!評価っていうのは昇進とか昇給に関わってくるかんじなんですかね?2枚引きで見てみましょう。#モリ占 #peing #質問箱 https://t.co/eDzDbG0h39— モリモリ (@morimori_unpo) 2018年11月8日 ソードのエース正位置とコイン2正位置…

11/7恋愛質問箱依頼その5

迷える黒柴様こんばんは!復縁ってことはお相手様とは付き合っていたってことですか?元カノが忘れられない、でよろしいでしょうか。復縁するにはどうしたらいいのかを1枚引きで見ます。#モリ占 #peing #質問箱 https://t.co/DOfdrgGHTX— モリモリ (@morimo…

11/7恋愛質問箱依頼その4

迷える黒柴様こんばんは!これはもう簡単に「後悔先に立たず」が学びだったのだろうと思いますよ。やらない後悔よりやる後悔のが腹落ちするでしょうっていう学びかな、と。この先お相手様と何か進展があるのか見てみましょう。#モリ占 #peing #質問箱 https:…

11/7恋愛質問箱依頼その3

こんばんは迷える黒柴様!結構振り回すタイプですねお相手様……。それは普通に戸惑いますよね。今回はお相手様の本音をワンオラクルしてみましょう。#モリ占 #peing #質問箱 https://t.co/bW1YbvuuZW— モリモリ (@morimori_unpo) 2018年11月7日 コインのキン…

11/7恋愛質問箱依頼その2

迷える黒柴様こんばんは!うまくいく、と言うのはいいかんじの落としどころを見つけるってことですかね?それとも略奪したいってことでしょうか?とりま迷える黒柴様が幸せになれるような行動が何か見てみます。#モリ占 #peing #質問箱 https://t.co/GrsNsrS…

11/7恋愛質問箱依頼その1

迷える黒柴様こんばんはー!ワンオラクルで見てみますねー。#モリ占 #peing #質問箱 https://t.co/WScb1P0HkR— モリモリ (@morimori_unpo) 2018年11月7日 ソード7の逆位置。思わぬ罠がこの先に待ち受けてますが、それは回避できるものですので心配は無いで…

11/5質問箱依頼その1

こんばんは迷える黒柴様!いるいるいますねそういう後輩!バイト先の後輩がそんなかんじでしたね。社員に怒られても喋り続けてこっちは巻き込まれ損ですね。私の後輩の場合はただ自分の話聞かせたいだけなんですよね。ワンオラクルで見ます。#モリ占 #peing …

11/4質問箱依頼その3

迷える黒柴様こんばんは!理由が二つもあるなら転職に踏み切ってもいいと思いますけどねえ。決めるのは私ではなく迷える黒柴様なので、~するべきとは言い切れません。とりま二者択一で見てみましょう。#モリ占 #peing #質問箱 https://t.co/eeF0BDWb3p— モ…

11/4質問箱依頼その2

迷える黒柴様こんばんは!どんな行動をするかどうか分からないしどういう状態をゴールとするのかも分からないので具体案が出せませんが、二者択一で先のことを見てみます。個人的にはやらない後悔よりやる後悔って思います。#モリ占 #peing #質問箱 https://…

11/4質問箱依頼その1

迷える黒柴様こんばんは!ワンオラクルで見てみます!#モリ占 #peing #質問箱 https://t.co/m47PG81AwQ— モリモリ (@morimori_unpo) November 6, 2018 ソードのキング逆位置。独りよがりだなーと思ったようです。このカードは簡単に言うと独裁者のカードで、…

質問箱・タロット疑問回答「ケルト十字での、これからの恋人との関係について」

はーい、モリが答えます!! Q、これからの恋人との関係について、解釈の依頼をお願いします!

11/3質問箱依頼その2

迷える黒柴様こんばんは。諦めるか諦めないか決めるのは迷える黒柴様です。モリモリではありません。なので諦めた場合と諦めなかった場合の未来を見てみます。#モリ占 #peing #質問箱 https://t.co/MLjDDeEyU8— モリモリ (@morimori_unpo) 2018年11月3日

11/3質問箱依頼その1

迷える黒柴様こんばんは!自分に合ってるか決めるなら最初に明るく染めて気に入らなかったらその後暗く染めるのが両方試せていいと思いますよ。先に暗くするとブリーチしなきゃ明るくならなくなるので。では見てみますー。#モリ占 #peing #質問箱 https://t.…

11/1質問箱依頼その3

こんばんは迷える黒柴様!ぶっちゃけ気付いてたら気分は悪いと思いますよ。悪口じゃなかろうとお相手様には話の内容の詳細は分からないわけで。私はコソコソ何か言われてたらけっこうイラっときますね。お相手様のその時の状態を見てみます。#モリ占 #peing …