モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

11/21無料恋愛占いその4「冗談だったのか本気だったのか」

f:id:morimori_unpo:20181121175830j:plain

依頼内容

"「年上との恋愛について」
まだ枠が空いていましたらお願いします。

2歳年上の大学の同級生がいます。
彼との関係は友達で、フランクな感じです。
話の流れの冗談で相手に、好きとか、付き合おう等を数回言ったことはあります。

最初は本当に冗談だったのですが、最近ふと本当に付き合えたら良いなと思うようになり、、

彼は私をどう思っているのか知りたいです。
もし分かるのなら、付き合える可能性の有無も教えていただきたいなと思います。

よろしくお願いします。"

 

占い結果

迷える黒柴様こんばんは! はい!付き合えるかどうかは迷える黒柴様次第です!自分の行動で未来を決めましょう! 付き合うためにどうしたらいいかを中心に見てみましょう。 #モリ占 

迷える黒柴様は星の逆位置、お相手様はカップ3正位置。何だろうな、わざわざ冗談で付き合おうと言っちゃうくらいには恋愛に前向きじゃないですね?わざと自分から恋愛の可能性を遠ざけてる節ありませんか?それと同時にこの人となら上手く行くかもっていう大きすぎる期待もあるように見受けられます。

お相手様のカップ3は友愛のカードですね。基本的に友人として遊んでいるという気持ちでいます。冗談の内容ははそのまま冗談だと受け取ってます。束裏は恋人の正位置。手を取るなら今ですね。ただし大きすぎる期待はお相手様には重いと思います。仮に付き合えてもそもそもは友愛なので。

冗談を言っている前科が迷える黒柴様にはあるので、告白するなら本当に真剣に誠実にやらないとダメですよ。「またまたー」とか躱されても諦めずに追い掛ける覚悟を持ってくださいね。恋としては始まったばかりという印象を受けるのでやはりいきなり重い感情をぶつけるのはやめましょう。

カップ3はグループ交際のカードなので告白しても悪いようにはならないんですが、お相手様に男として意識してるんだよとアピールはしておいた方が良いですね。そのうえでの告白をお勧めします。 こんなところです、また何かありましたらメールフォームへお願いします!