モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

12/19無料恋愛占いその2「彼女とはべつに気になる人がいる」

f:id:morimori_unpo:20181219170619j:plain

依頼内容

コンプレックスとは異なってしまうかもしれませんが、現在の自分の悪所のような部分について、少し長文になりますがご了承ください。

私には彼女と言える関係の人がいます。間違いなく好きだとは思うんですが、どうしても気になってしまう人もいます。

その人とはとても親密で、向こうにとってもそうであると確信できるような関係性です。
しかし、向こうには別にどうやら好きな人がいるらしいということもわかっています。にもかかわらず、まるで相思かのような行動を取る時もあり、それが勘違いなのか、そう言った言動に対する価値観の相違なのか測りかねています。

どうすればいいかなんてなんとなくわかってはいるのですが、自分が今その道に進むには人間性が未成熟すぎるようです。向こうの心が手に取るようにわかれば、と思ってしまいます。

普段はこう言った占いのようなものは頼らないのですが、こうして長文を読み、このような文章を書いているくらいには先が見えない場所にいます。

辛辣な言葉でも、優しい言葉でも結構ですので、どうか迷える黒柴にヒントを見せて下さい。

 

占い結果

迷える黒柴様こんにちは! 相手の気持ちが手に取るように分かるなんてことは絶対に有り得ないことです。占いでも取りこぼしは必ずあります。まず自分が相手とどうなりたいと思っているのか整理してください。

気になるお相手とのことを占えばいいんですよね?ラヴァーズブリッジで見てみましょう。 

お相手様の過去がワンド5正とソードクイーン逆、迷える黒柴様の過去がコインクイーン正と運命の輪逆、お相手様の現状はカップキング正、迷える黒柴様の現状はカップ9逆、お相手様の未来がカップ2逆と審判正、迷える黒柴様の未来が月正、ワンドエース逆。

掛橋がワンドクイーン逆、対策障害が力逆、束裏がソード7正。

そうですねえ、掛橋がワンドクイーン逆で、根本的に何かと余裕のない関係というか、嫉妬が多かったり不安が多かったりする関係ですね。迷える黒柴様は「出会うタイミングが違ったら」みたいな気持ちがあるように見えますね。過去の運命の輪逆はタイミングが合わないこと、

コインクイーン正位置は出会った当時のお相手様への印象ですね。家庭的だったりして優しい女性というイメージ。ただ、迷える黒柴様の現状のカップ9逆位置って「無い物ねだり」とか「調子に乗ってる」って意味があるんですよ。悪所と仰るくらいなので自覚あると思いますけど。

対してお相手様の現状はカップキング正、精神面も身体面も満ち足りていて慈悲深く寛容です。このことからして問題があるのは迷える黒柴様側ですね。迷える黒柴様の未来は月で隠れていて見えない状態、ワンドエース逆で動きたくてもどうしたらいいか分からない、と依頼内容がそのまま出てます。

お相手様の未来予想はカップ2逆と審判正位置。今のままだと分かり合えなくなる瞬間がやってくるだろうと考えてます。でもそれは当然のことですよね。だって迷える黒柴様は現在の彼女様との関係を清算することもしないでお相手様に期待ばかりしている状況ですから。

力の逆位置は障害となっていることを表します。自分の弱さに負けてしまっています。踏ん張れていません。私はこのカード逆位置のときはメンヘラカードって呼んでるんですけど。相手に何とかして貰おう、自分はダメダメだから……、みたいに自分のするべきことを相手に投げちゃってるんですよ。

時には相手任せにした方が上手く行くこともありますけど、今回は違いますよ。迷える黒柴様が何をどうしてどういう未来が欲しいのかを明確に描いて、現在の周囲との関係を整理しなきゃいけないです。そうしないとお相手様も手出し出来ません。カップキングなお相手様は分別ついた人間です。

彼女持ちから略奪しようなんて野心を抱けない人です。だから待ってるんですよ迷える黒柴様がちゃんと自分で関係清算するのを。カップ2逆ってカップルの別れのカードでもあります。審判正位置は今その瞬間っていうタイミングのカードです。迷える黒柴様が彼女と別れるのを待っているとも読めるんですよ

もしそうやってお相手様と付き合いたくて彼女様と別れる場合、束裏がソード7正位置です。これは裏切りのカードです。なので自分が今も過去も「彼女を裏切って気になる相手からのアピール受け入れてる」ってこと忘れないでください。そこのところ噛み締めて誠意示してください。

全体的に見ていて、迷える黒柴様がどうしたいのか決めないと事が動かない状態です。なので自分がどうしたいか、どういう未来が欲しいのかまず決めましょう。そのうえで現在の彼女様との関係、気になるお相手様との関係を練り直してみてください。

追記!お相手様の好きな人がどんな人か聞いてみるとよろしいかと。仮に迷える黒柴様が好きな相手じゃなかったとしても、現在の彼女様裏切ってることに変わりないのでそれをどうにかするためにも、マジのマジで自分が欲しい未来決めてください。