モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

12/11メールフォーム依頼その1「いろいろあってクラスでどう思われてるか知りたい」

f:id:morimori_unpo:20181211234554j:plain

依頼内容

こんばんは
自分は今学生なんですが、クラスの人にどう思われているんだろうと不安です。いろいろあったので影でいろいろ言われててもおかしくないなって感じです。ある特定の人やグループには警戒されてると思いますが、どうでしょうか、また今後どんなことが起こりそうですか?
鑑定お願いしたいです

占い結果

迷える黒柴様こんばんはー! では迷える黒柴様のクラスメイトからの感情を拾いつつアドバイス、今後の展開を見てみましょう。オーソドックスにケルト十字で見ますねー。 

過去が死神正、最近がコインナイト正、現状がカップ10逆、近未来が法王正、このまま行った場合の未来がソードペイジ逆、迷える黒柴様の本音がコインペイジ逆、周囲の本音が力逆、期待と恐れが愚者正、最終結果がワンド8正。束裏がカップ8正。 

あっごめんなさい1枚書き忘れました。対策と障害が吊るし人正です。 まずクラスの人にどう思われているかですが力の逆、正直手に負えないとか、独りよがりで身勝手などと思われてます。今後どのようなことが起こるか、直近の未来では法王正位置、現状打破のための助けの手が現れそうです。

ただし今のままだとソードペイジ逆、その人任せにし過ぎて失敗します。情報を与えすぎてどこかで知られたくないことが漏れてしまったりとか、情報に躍らされることになりそうです。全体の流れ的には、死神で一度やらかして関係がリセットされた、コインナイトで頑張って積み立てて修復している、

カップ10逆で現状来るとこまで来てしまっているので自力だけでは良くも悪くもならない、法王で助けの手が現れるが、ソードペイジ逆で疑いすぎるか軽率過ぎるかとなってまたやらかしてしまう。迷える黒柴様の本音はコインペイジ逆、周囲や状況を理解できていないしどうしたらいいか分からない、って

かんじですね。期待している恐れていることは愚者正位置、これはそのまんま愚者に見られることが恐ろしいのだと思います。そのために必死に頭動かして考えますが、今のままだと上っ面ばかり取り繕うとしてソードペイジ逆のような未来になってしまいそう。

そうならないためにどうするのか、吊るし人正とカップ8正とワンド8正、今の環境でもう自分はあの時の失敗は気にしてません!と開き直りましょう。カップ8もワンド8も新しいことに突き進むカードです。過去の死神で一度悪い結果は終わって新しい幕が開けてます。なので失敗を気にする必要ないです。

また吊るし人は静かに先を考えていますが思考に飲まれたりはしていません。ただただ静かに将来を見据えつつ助けを待っています。実際に現状打破の切っ掛けになる法王正が出てますので、今は無駄に足掻いたり怯えたりせずに胸張って助けを待っていましょう。動かない我慢が必要なときです。

ごめんなさい追記します。このままの未来のソードペイジ逆を回避するには下手にひとりで考え込まずに法王正で現れるだろう助けの手の考えを聞き入れて行動してください。考えてるだけではダメです。ワンド8の突き進む行動が必要不可欠です。