モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

12/9メールフォーム依頼その1「今後自分に起こること」

f:id:morimori_unpo:20181209212409j:plain


依頼内容

こんばんは。度々お世話になっております。
今、人間関係が影響して何も手付かずでやる気もなくて鬱みたくなってます。なんとかしなきゃなのはわかってるんですが毎日毎日廃人のように生きてます。今後私にはどのようなことが起こりますか?悪いことや良いこと、どんなことでも構いません、自分には今後何が起こるんでしょう…

 

占い結果

迷える黒柴様こんばんはー! ぶっちゃけそういうときは元気が出るまで廃人やってるのが安全です。無理に元気出すと身体壊します。具合悪いなら寝てるのが一番です。私もやる気でない日は13時間とか寝てます。 とりあえず今月から半年先まで6枚カード引いてみようと思います。

12月は法王逆位置、1月はコイン4正位置、2月はカップ9逆位置、3月は制御機器逆位置、4月はワンドクイーン正位置、5月はワンド8逆位置。束裏はソード10逆位置。 

うーん全体的に停滞気味ですね。でもお疲れのようなので休むにはちょうどいいですよ。今月は堕落気味ですね。悪いことしちゃったなーみたいな。1月は手持ちのものに執着するかんじ。荒れた人間関係で残ったものに執着するのかなって気がします。2月は楽しみたいんだけどふと我に返っちゃうみたいな。

遊びに集中できないです。3月は今までの行いの精算する月です。良いことも悪いことも返ってくるかんじです。4月はようやく前向きになり始めます。楽しめるしいろいろなことに目が行くかんじですね。人に助けられるかんじです。5月はちょっと止まった方がいいです。4月の調子そのままとは生きません

変換ミスですー、行きませんです、ごめんなさい!続き、調子乗ったところで止まるかんじですね。半年間のアドバイスはソード10逆位置です。端的に言うと「目を覚ませ!」ってかんじです。悲しいこともあったし嫌なこともあったからと言ってそのことがいつまでも続くわけじゃありません。

なので悲観的になりすぎないように、自分をイジメすぎないようにしましょう。とりま4月までは停滞気味なのでその間に心身を癒すことに専念して、4月からは明るく元気に行きましょう! こんなところですー、また何かありましたらメールフォームかマシュマロへお願いしますね!