モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

12/29マシュマロ依頼その1「来年の運勢」

f:id:morimori_unpo:20181231003748j:plain

依頼内容

来年の運勢をお願いいたします。

 

占い結果

迷える黒柴様こんばんは! ホロスコープスプレッドでざっと見てみます!

1月コイン9、2月ソードキング逆、3月吊し人、4月カップキング、5月ソード5、6月カップ7逆、7月ワンド9逆、8月ワンド3、9月カップペイジ逆、10月隠者、11月カップクイーン逆、12月戦車逆。キーカードがソードナイト逆、対策注意が節制。束裏がカップ9逆。

全体的に調子に乗りやすいですね。口が滑るというか言わなくていいことを言ったりやらなくていいことをやってしまうとか。1月は良い滑り出しなのですが、2月で調子乗ってコケます。3、4月で反省するんですが5月でまた調子乗り始めます。6月に欲目が多くなって7月に足元掬われそうです。

8月に前向きに取り込みますが9月にまたいろんなものに目移りしてしまいそう。10月にさすがにまずいかもと考え込みますが11月はそれを引きずりすぎてナイーブになりすぎます。12月には開き直って横暴なまま我が道を進むかんじですね。

キーカードでソードナイト逆、対策で節制が出てます。屁理屈で誤魔化そうとしたり慌てすぎたりしないようにまずは一呼吸置いてからの行動言動をおすすめします。静かな水の流れみたいな優しさを意識してみてください。

1月でコイン9出ていて、わりと持てるもの持ってる状態なんですよね。そこで驕らず向上心や謙虚さを忘れずに1年過ごしてください。お正月に目標立ててそこから逸れないように頑張ると良いかもしれません。束裏にはカップ9逆出ていますが、これ「今が良い状態のところに欲目出しちゃう」カードです。

6月あたりから無い物ねだりゾーンに入るようなので今ある幸せを意識するようにしてくださいね。後半入ると疲れて来ちゃうようにも見えるのでどこでアクセル踏んで緩めるかっていうのはしっかり考えながらやってください。