モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2019新春福袋企画その8「断捨離達成とカーテンについて」

f:id:morimori_unpo:20190117171835j:plain

モリモリが占いましたよ!

 

占い結果

※今回はコラボ企画なので「迷える黒柴様」ではなく「依頼者様」と呼ばせていただきます。

 

現状が塔の正位置、近未来がコインキング正位置、結論がカップペイジ正位置、アドバイスがワンドのエース逆位置。束裏がソードのナイト正位置。

現状が塔なのでもしかしてヤバいくらい部屋が散らかってしまってるのかな……?と思いました。

近未来と結論合わせて読むとカーテン買うのは良いと思います。気に入るカーテンも見つかります。ただ、アドバイスがワンドのエース逆なのでやる気だけ上がって片付けそのものは捗らない可能性ありますね。やる気だけでやろうとすると片付かない雰囲気です。

カーテンを買うのは片付けてからの方が無難ですね。やる気のために買ってもそこまで期待通りに片付けられるわけではないので。カーテンを買ったから片付けよう!よりもカーテン買うために片付けよう!の方がいいです。

そして片付けるときは1日で一気にやってしまう方がいいです。ソードナイトのように、やるぞー!うおー!で全て一気にやってしまいましょう。ストイックさで片付けがいいかんじになります。

 

こんなところです。追加質問等はカトさんの質問箱へお願いします!