モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

12/9マシュマロ占いその1「昔付き合ってた人のその後が知りたい」

f:id:morimori_unpo:20181209205153j:plain

依頼内容

モリモリ先生こんばんは!
過去に付き合っていた相手が今どうしているのか占っていただきたいです。
(気持ち悪い話ですが)名前を検索しても全くhitしません。とりあえず生きていてそれなりに元気にしているのならいいなあと思うのですが、彼のその後を知ろうにも何の手掛かりもありません。
どうぞよろしくお願いいたします。

占い結果

はい迷える黒柴様こんばんはー! 了解です、3枚引きで現状を見てみましょう。

ワンド10正位置、星正位置、ワンド9逆位置。うーんちょっと苦しそうですね。理想に向かって頑張ってはいるんだけどそれが逆に重荷になってしまっているような。四苦八苦って言葉が似合う状況のようです。おそらくは理想が高すぎるのが原因ですね。 

束裏はソードエース逆。迷える黒柴様へ言えることはしっかり現状把握すること、自分が切れる手持ちのカードを再確認すること、無理強いは禁物、ってかんじですね。お相手様のその後を知りたいなら当時の人間関係を整理整頓して知ってる人物あぶり出すのが早そうです。

こんなところですー、また何かありましたらメールフォームかマシュマロへお願いします!