モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

12/19無料恋愛占いその3「年下の彼氏との接し方」

f:id:morimori_unpo:20181219174124j:plain

依頼内容

こんばんは!
恋愛のコンプレックスについて、まだ埋まっていないようでしたらお願いしてもよろしいでしょうか?

最近お付き合いをはじめた男性がいます。その人は仕事先の人で、私より年下の方です。
若いので年上の私で大丈夫かな、とか私より細いので大丈夫かなと比べて不安になってしまいます。
聞けば、そんなの気にしないとは言ってくれますが正直恋愛において未来は分かりません。
今後、その年下の彼とお付き合いして行くにあたってこういうところに気をつけた方がいいとかこういうところを伸ばしたらいいだとか、アドバイスを頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

 

占い結果

迷える黒柴様こんばんは! カップル成立おめでとうございます!実際のところどうなのか、ハートソナーで見てみましょう。 

現状ソード2逆、お相手様の状況はワンド4逆、迷える黒柴様の状況はカップ8逆、お相手様から迷える黒柴様への内面の印象は月正、外見の印象はワンド2逆、お相手様の願望は女教皇正、近未来はソード4正。束裏はカップキング逆。 

何と言うか自分から困難に突き進んでいるかんじがしますね。現状のソード2にはそういった意味があります。迷える黒柴様のカップ8逆はまた同じ問題に向き合うという意味がありまして、それが外見を気にすることなのだろうと推察します。お相手様の現状はワンド4で絶好調です。

幸せが手に入ったぞ~ってかんじで一段落ついてます。お相手様から見た内面は月です、これはまだまだ本心が見えてこないなあと思ってますね。肝心の外見ですが、ワンド2逆、このままで良いと言ってるのに聞き入れないなってかんじですね。とくに悪くは思ってないですよ、安心してください。

むしろこのカードには健康を害するって意味もあるのでそっちを心配してそうですね。お相手様の願望は女教皇の正位置。恋愛経験の乏しさとかプラトニックとかそういった意味があります。これはまだ今のままプラトニック気味でいたいってかんじですね。恋愛初期の甘酸っぱさ味わっていたいみたいな。

近未来はソード4正位置、これはちょっとその願望が強く出て迷える黒柴様が思っているより進展しないって状況になりそうです。でも時間が出来るってことは自分と向き合ういい機会です。アドバイスと束裏が太陽正位置とカップキング逆。太陽はありのままを晒して受け入れてもらう子供のカードです。

カップキング逆は不寛容のカード。2枚と全体で見ていくとやはり問題点は迷える黒柴様の見栄っぱりなところですね。極論言えば綺麗だろうがブスだろうが迷える黒柴様は迷える黒柴様でしかないんですよ。その迷える黒柴様を彼氏様は選んで受け入れたんです。

もう少しその彼氏様を受け入れてあげてはいかがでしょう?あまり外見を気にしすぎると「彼氏様の価値観を否定する」ということになってしまいます。彼氏様はそのままで良いと言っていますしその言葉を丸ごと受け入れましょう。

もう少しアドバイスするならば、彼氏様からは迷える黒柴様の本心がまだしっかり見えていないようです。太陽のカードのように本心さらけ出していきましょう。実はワンド4逆には少しの物足りなさを感じるって意味があるんですが、それはおそらくまだ迷える黒柴様の本心が見えていないからです。

彼氏様を満足させるため似も見栄は取っ払って本音を伝えていきましょう! こんなところです、また何かありましたらメールフォームかマシュマロへお願いしますー!

 

返信

年下の彼氏とのことについて聞いたものです。
ご丁寧に見てくださってありがとうございました!わたしは自分で自分の首を絞めて勝手に悩んでいるだけなのですね...聞いてみたら、彼の方が我慢していることも多そうなので本心をきっちり話して自信をもってつきあっていこうとおもいます。
どうもありがとうございました!
お忙しそうですが、無理はなさらぬようご自愛くださいませ!

 

 

返信ありがとうございます! 格好悪い自分見せたり本音見せて心開いていけば上手く行くはずです('-'。) ご心配痛みいりますー!