モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/29マシュマロ依頼その1「来年の運勢」

依頼内容 来年の運勢をお願いいたします。

12/27マシュマロ依頼その1「犬が考えていること」

依頼内容 こんにちは!犬を飼っています。その犬が、何もないのに、よく私の部屋に入って座っています。寝ているとかではなく、伏せしています。最初は、私がいないときに、匂いを求めてかな、とか思っていましたが、私がいても最近行っているので、何故そん…

12/23マシュマロ依頼その1「幼馴染との付き合い方」

依頼内容 いまいち上手く付き合えない同性の幼なじみがいます。今は少し距離を置いていて、4月に連絡すると伝えてあり、それを了承してくれています。しかしどうもこの先の付き合いに自信が持てません。この相手と付き合っていくにはどのようなことに気をつ…

12/17マシュマロ依頼その1「先輩の気持ち」

依頼内容 先輩は、私を苦手に思ってませんか?説明はできにくいので、被害妄想かもしれませんが、何か苦手に思われている感じが漂っているような気がして質問しました。

12/19マシュマロ依頼その1「職場の忘年会のカラオケでの印象」

依頼内容 すみません。以前、19日の僕のカラオケの件で見て頂いた者です。今日、終わらせてきたのですが、上手くできた状態かを見て頂きたいです。下手なうえに緊張で、さらに下手になって、恥ずかしくて年明けどんな顔で職場に行けば良いか分かりません。…

12/19無料恋愛占いその4「好きな人との進展」

依頼内容 好きな人がいますが、頻繁に会える訳ではなく、こちらに用がない限り会えない人です。知り合って8か月くらい経ちますが、少しは私の事を女性として意識してくれてますか?この先、関係が進展出来る為のアドバイスをお願いします。 追記→ありがとう…

12/19無料恋愛占いその3「年下の彼氏との接し方」

依頼内容 こんばんは!恋愛のコンプレックスについて、まだ埋まっていないようでしたらお願いしてもよろしいでしょうか? 最近お付き合いをはじめた男性がいます。その人は仕事先の人で、私より年下の方です。若いので年上の私で大丈夫かな、とか私より細い…

12/19無料恋愛占いその2「彼女とはべつに気になる人がいる」

依頼内容 コンプレックスとは異なってしまうかもしれませんが、現在の自分の悪所のような部分について、少し長文になりますがご了承ください。 私には彼女と言える関係の人がいます。間違いなく好きだとは思うんですが、どうしても気になってしまう人もいま…

12/19無料恋愛占いその1「過去の失敗で恋愛にネガティブになってしまう」

依頼内容 恋愛占いお願いいたします。 コンプレックス、ということでこの内容がお題に沿っているかはわかりませんが…私は過去の恋愛で失敗して、もう恋愛なんてできないんじゃないか、こんな自分が誰かを幸せにしたりなんてできない、と思ってます。恋愛に対…

12/17マシュマロ依頼その1「仕事のワークショップでの居心地の悪さ」

依頼内容 こんばんは お仕事関係のワークショップに通っていて、居心地の悪さを感じています。気を許してたら急に態度を変えられたりで、もうこの場は割り切って人と深入りしないように過ごすしかないのかな…と感じてます。 が、一人だけ、同世代の異性で、…

12/16メールフォーム依頼その1「不安で妄想してしまう」

依頼内容 こんにちは 自分はとある事柄に対して、こうなんじゃないか。こうなってしまうんじゃないか…と、すごく妄想してしまいます。でも自分としては根拠や理由があってのことなので、単なる妄想ではないっていう主張があります。そのことについて友人にい…

12/14マシュマロ依頼その2「今年の総合運」

依頼内容 こんばんは(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾来年の総合運は占って頂けますか? 占い結果 迷える黒柴様こんばんは! 大丈夫ですよー、ではワンオラクルで見てみます。 コイン2正位置。束裏はカップ5正位置。バランスを意識する1年になりそうです。主に現実の物質面での…

12/14マシュマロ依頼その1「欲しいものは手に入るのか、手に入ったらどうなるのか?」

依頼内容 私が欲しいと思っているモノは、手に入りますか?それを手に入れたら、私はどうなるのでしょうか?曖昧ですみません。

12/13マシュマロ依頼その1「友達に好きな人を教えたら…」

依頼内容 もりもりさん。よろしくお願いします!18歳女子高生です。昨日、友達に、好きな人を教えたらすっっごいびっくりしていました。それを言ったのは私含めて3人でお昼ご飯を食べてる時でした。そして今日、びっくりした友達が、昨日いた別の友達に「昨…

12/12マシュマロ依頼その2「昔した悪いことの理由が分からない」

依頼内容 昔、悪さをしました。結構大きなことになりましたが、犯罪とかではありません。その時も何ですが、自分が何故、それをしたのか、全く思い出せないんです。気付いたら結構大きな悪いことになっていて、必死に理由を探したのですが分からないままです…

12/12マシュマロ依頼その1「自分のインナーチャイルドが知りたい」

依頼内容 私のインナーチャイルドって、どんなものですか? 占い結果 どういった意味でのインナーチャイルドなのか分からないのでアレですけど、ちゃんと知りたいならカウンセリング受けてください。 2枚で見ます。 審判正位置、月逆位置。なんかタイミング…

12/11マシュマロ依頼その3「幸せになるにはどうしたらいい?」

依頼内容 モリモリさんこんばんは!私が幸せになるには、職をガラリと変えた方がいいのでしょうか?人間関係が本当にストレスで、あまり人と接しない仕事の方が合っているのかな?と感じています。ごちゃごちゃしてしまいましたが、アドバイスお願いします!

12/11マシュマロ依頼その1「半年間の金運について」

依頼内容 初めまして、私の来年の半年間の金運鑑定って、お願いできますか?

12/11メールフォーム依頼その1「いろいろあってクラスでどう思われてるか知りたい」

依頼内容 こんばんは自分は今学生なんですが、クラスの人にどう思われているんだろうと不安です。いろいろあったので影でいろいろ言われててもおかしくないなって感じです。ある特定の人やグループには警戒されてると思いますが、どうでしょうか、また今後ど…

12/10マシュマロ依頼その2「天然石の気持ち」

依頼内容 天然石が好きで、ブレスレにしたりして、日常一緒にいます。私の持ってる石は、全体的に私に何を思ってくれていますか?

12/10マシュマロ依頼その1「先輩はなぜ仕事を任せてきたのか」

依頼内容 職場の先輩は、私を信頼してくれているから、仕事を任せてくれたのかを見て頂きたいです。最初は、二人でと言ってたのですが、急に、先輩の仕事がいっぱいいっぱいで難しいから、任せるような感じで言ってきました。けれど、毎年同じことですから、…

12/9メールフォーム依頼その1「今後自分に起こること」

依頼内容 こんばんは。度々お世話になっております。今、人間関係が影響して何も手付かずでやる気もなくて鬱みたくなってます。なんとかしなきゃなのはわかってるんですが毎日毎日廃人のように生きてます。今後私にはどのようなことが起こりますか?悪いこと…

12/9マシュマロ占いその1「昔付き合ってた人のその後が知りたい」

依頼内容 モリモリ先生こんばんは!過去に付き合っていた相手が今どうしているのか占っていただきたいです。(気持ち悪い話ですが)名前を検索しても全くhitしません。とりあえず生きていてそれなりに元気にしているのならいいなあと思うのですが、彼のその…

12/8マシュマロ依頼その1「職場の年上に嫌われてる?」

依頼内容 職場に年上の男性がいます。たまに話かけると、落ち着きない感じで、その場を離れるような用事を言って去っていきます。同性は勿論、他の異性の時には、そんな感じではありません。嫌われていますか?話かけたりしない方が良いですか?

12/5マシュマロ依頼その2

依頼内容 恋愛に含まれてたら、すみません。スルーして下さい。異性・同性含めて、私を好意的に想っている人がいるか知りたいです。好きな人がいるので、もし万が一いたとしても、恋愛的に気になることはない(誰かは気になりますが)ですが、単純に私を魅力的…

12/5マシュマロ依頼その1「相談相手について」

依頼内容 最近、相談事をする人がいて、相談しているのですが、その人が考えて話すことを信じて行動したら、相談内容に希望は見えるのでしょうか? 占い結果 迷える黒柴様こんばんは! 信用できない相手に相談しちゃダメですよ。あと自分がどうするかは自分…

12/5無料恋愛占いその4「彼氏への新たなアピール方法」

依頼内容 まだ枠が残っていたらお願いします!1年6ヶ月付き合っている彼氏がいます。最近はマンネリ化、、、?な感じがします。新鮮さを出したり、新たに彼を惚れさせたい!と思ってもいつもいつも同じアピールの仕方で自分自身でもなんかなぁ、、、って感じ…

12/5無料恋愛占いその3「片想い相手へのアピール方法」

依頼内容 モリモリさんこんばんは。アピールがお題とのことですが、わたしには長い期間片思いしている相手がいます。一度両思いになれたような気がするのですが、冷められたのか私の勘違いだったのか進展しなくなってしまいました。この恋愛を叶えるにはどの…

12/5無料恋愛占いその2「元彼が好きでつらい」

依頼内容 12月5日の占いについてメールさせていただきました。 元カレが未だに好きで辛いです。彼は自分のことをすっかり忘れて皆と仲良く平和に過ごしています。私は別れ際や別れたあと彼の女友達に嫉妬したり、共通の友人たちに相談をしたりと、とても…

12/5無料恋愛占いその1「年上の好きな人へのアピール」

依頼内容 お題、アピールの空きがあれば占って頂きたいです。 好きな人(年上)がいて、自分なりに色々アピールして(控えめくらいで)いますが、効果があるのか、あまり分かりません。ですので、どのようなアピールが効果的か教えて頂きたいです。宜しくお願い…