モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

12/12マシュマロ依頼その1「自分のインナーチャイルドが知りたい」

f:id:morimori_unpo:20181215211809j:plain

依頼内容

私のインナーチャイルドって、どんなものですか?

占い結果

どういった意味でのインナーチャイルドなのか分からないのでアレですけど、ちゃんと知りたいならカウンセリング受けてください。 2枚で見ます。

審判正位置、月逆位置。なんかタイミングを伺っているように見えますね。隠れていて見えていなかったものが見えてきた、そろそろ動き出す時期だけどさてどうしましょうか、みたいな。別の言い方すれば卒業ですかね。区切りを付ける存在っぽいです。 

束裏がコインペイジ正位置。何にせよそのインナーチャイルドをいかすには勉強が肝心ですね。いろんなことを見聞きして知識と経験を吸収するのが大切です。 こんなところです、また何かありましたらメールフォームかマシュマロへお願いします。