モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

12/11マシュマロ依頼その3「幸せになるにはどうしたらいい?」

f:id:morimori_unpo:20181212173920j:plain

依頼内容

モリモリさんこんばんは!
私が幸せになるには、職をガラリと変えた方がいいのでしょうか?
人間関係が本当にストレスで、あまり人と接しない仕事の方が合っているのかな?と感じています。
ごちゃごちゃしてしまいましたが、アドバイスお願いします!

占い結果

迷える黒柴様こんばんは! どんな仕事が合っているのか、何が障害となっているのかをメインに見てみましょう。グランドスタースプレッドで見ます。 

全部正位置として読みます。過去はカップナイトとコイン6、現在はコイン5とソード10、未来はワンド10と隠者、障害は月とソード7、有利なことはカップキングとワンドペイジ、希望はコイン7とワンド7、最終結果がワンドキング。束裏はコイン9。

現状を見るに今の職場にいてもこれ以上身になることはないですね。得られるものがなく出来ることもない。そのままを維持してもワンド10と隠者でひとりで抱え込んでにっちもさっちも行かなくなります。有利なことはやる気があるところと他者に寛容なところです。

希望のカードからして迷える黒柴様にはまだまだ伸び代と余力があるのでそれを活かせる職に向かって行くのが良いと思います。仕事全体としての障害が、見えないところで足元を掬われやすい、わりと迂闊なところがありますね。おそらくはそういう部分が回りまわって迷える黒柴様に返ってきていて、

それが人間関係の悩みになっているのだろうと推測します。こう何と言うか、ひとりで頑張ろうとするが故に周囲に背中を見せすぎていてそれが隙になって足元掬われているように見えますね。現在の職場が足の引っ張り合いになっているようにも見えますので、やはりそんなことに労力割かなくて済む仕事が

良いと思います。ただし迷える黒柴様自身にも迂闊なところがあるのだということはしっかり頭に入れておいてください。肝心のどんな仕事がいいのか。ワンドキングとコイン9。自分が中心になれる仕事が良いですね。背中を見せてもカバーしてくれる職場が良いです。

これが得意だ!みたいなものってあります?あるのなら迷わずそれ関連の職種を探すと良いです。得意なことならばまだまだ残っている伸び代も余力も有効活用出来るはずです。 こんなところです、また何かありましたらマシュマロかメールフォームへお願いします!

返信

モリモリさん。今晩は。
先日は転職のことを見てもらってありがとうございました。
無い物ねだりをしてしまうということなんでしょうかね?
私には人望も人脈もないので相談出来る人はいないんですが、アドバイスを元ににもうちょっと視野を広げたり、転職アドバイザーさんとかに話を聞くなどして、よい転職先を見つけたいと思います。
本当にありがとうございました!

グランドスタースプレッドで見た方ですかね?返信ありがとうございます!転職活動頑張ってくださいー、応援してます!