モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

11/28マシュマロ依頼その3「上司の訂正の基準」

f:id:morimori_unpo:20181129234143j:plain


依頼内容

職場の主任に、以前資料を見てもらったのですが、その際は、あまり訂正すべきこともなく、あったとしても納得できるような点でした。けれど、今回は、え、こんなことも?と思うような(余白とか記号など)ことを訂正させられました。資料の重要度は前回と同じです。何故、今回はこんなに言われたのでしょうか?

占い結果

迷える黒柴様こんばんは! ちょっと状況と前提がイマイチ分からないので詳しく見てます。 #モリ占

前回の状況、迷える黒柴様はカップ6逆、主任様はコインのナイト正位置。今回の状況、迷える黒柴様はコインのキング逆位置、主任様はカップのペイジ逆位置。 

カップとコインが前回と今回で入れ代わってますね。カップに関しては両方逆位置です。心に余裕があったかなかったか、という点がキーになっていそうですね。前回迷える黒柴様には余裕がなさそう、でもきちんと反省点は掴めてました。今回主任様に余裕がありません。気分の波が激しい状態だったようです

今回の場合は迷える黒柴様もコインのキングで逆位置です。お互いに意固地な部分が衝突してしまったように見て取れます。今回指摘が多かった原因は節制の正位置。主任様から見た迷える黒柴様は、いろいろな意見を取り込みすぎて自分自身で考えて仕事をしていないように見えちゃったみたいです。

心の余裕もない状態な上にそう見えたので細かいところをチクチク指摘したように見えます。束裏はワンドのクイーン逆位置。今回の指摘で主任様相手に維持になったりすると確実に拗れます。このカードもまた心の余裕の無さを意味します。今仕事自体が忙しい時期なんですかね?

一度深呼吸して冷静さを意識してみてください。現状で「前回はOKだったのに何で今回ダメなんですか?」とかやらかすとちょっと衝突しそうなので。今回は仕方ないなーと流しましょう。原因が節制なのでお互いの距離を調整する時期とも読めます。

なので多少の擦れ違いはあって当たり前の時期だと割りきってください。より細かい指示に従えば失敗はしませんので。 こんなところです、また何かありましたらマシュマロに投げてください!