モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/9質問箱依頼その3

f:id:morimori_unpo:20181009203245j:plain

 

迷える黒柴様はワンド9正位置。元カノ様の出方を窺ってますね。 

元カノ様はカップ5正位置。悲しみにくれてますね。原因は愚者の逆位置。優柔不断とか、自分勝手などといったことが原因です。これは双方に言えそうですね。お互いに自分の都合だけを見ているカードが出ているので。

束裏はコインのクイーン逆位置。やり方を変えましょう。今のLINEで贖罪する方法は元カノ様には響きません。悲しませるだけです。迷える黒柴様が優しさや謝罪だと思っていることはお相手様からみたら甘えに見えたり謝罪には見えないのだと自覚してください。今のままではうまくいきません。

こんなところです、また何かありましたら質問箱へお願いします!