モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/6無料質問箱依頼その5「相談したらどうなる?」

依頼内容 前々から思っていて、書きそびれていましたが、黒柴のクロス、とってもかわいいですねー! 質問ですが、私のことを気に入ってくださる方があわられたのですが、その方と過ごす時間がこれから増えて行きそうです。その方の本業以外のことで相談に乗…

4/6無料質問箱依頼その4「いいかんじの片想い今後どうなる?」

依頼内容 まだ間に合いましたらよろしくおねがいします! 長い長い片思いのゴールが見えてきました。このままうまくいってお付き合いはできるでしょうか?

4/6無料質問箱依頼その3「仕事の流れ」

依頼内容 モリモリさん初めまして!今後の仕事の流れについて、よろしくお願いします。

4/6無料質問箱依頼その2「就活のアドバイス」

依頼内容 こんにちは。求職活動中です。 不安でいっぱいなので、アドバイスください!!

4/6無料質問箱依頼その1「告白返事待ち時のアドバイス」

依頼内容 こんにちは!片思いです。彼との関係をうまくいかせるためのアドバイスをいただけますか? 告白してお返事待ちなので、心持ちやするといいことなどを教えていただきたいです★ ありがとうございます!