モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

4/6無料質問箱依頼その2「就活のアドバイス」

f:id:morimori_unpo:20190406181402j:plain

依頼内容

こんにちは。
求職活動中です。

不安でいっぱいなので、アドバイスください!!

 

占い結果

迷える黒柴様こんにちは! はい、アドバイス出しますね!

剣3逆、審判。

迷うな!ベストを尽くせ!って並びですねこのカードたちは。束裏の審判はその時(手応えのある面接)まで待て、剣3逆はまだまだ鍛練が足りないので出来ることは全てやり尽くしましょうってかんじです。

2枚を合わせて読んでいくと、チャンスの瞬間を掴み取れるように今出来ることから逃げずに頑張ることが重要、となります。別の読み方すると、今はわりと傷つく結果が多く出る時期だけど必ずチャンスは来るのでそれまで辛抱強く待っていましょうってなりますね。

こんなところです、疑問等ありましたら質問箱へお願いしますー!