モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

質問箱依頼「職場の年上男性との恋愛」

f:id:morimori_unpo:20200108234947j:plain

Q、こんばんは。

職場に年上の好きな男性がいます。
細々とアピールしながら2年経ち、今年3年目になりますが、未だに仕事の話と趣味とかのちょっとした雑談をするくらいでしかありません。
彼が私をどう思っているのか、恋愛関係になる可能性はあるのかを占って頂きたいです。

お忙しい中とは思いますが、宜しくお願い致します。

 

迷える黒柴様こんばんは! なるほど、恋愛の流れを占ってみましょう。 

過去が棒王、現在が月、未来が審判逆、お相手様の気持ちが杯7、迷える黒柴様は星、アドバイスは棒2。 

お相手様が既婚者ではないことを前提に占いました。過去に棒王が出ていて、迷える黒柴様はお相手様に棒王のような男気や気概を感じて恋が始まったのだと思います。現在月ですが、今は何かとヴェールに包まれて身動きが取れない時期ですね。

正直今のままだと未来が審判逆なので、お相手様の悪い面を知ったり、あとは手出しが出来ないうちに違う方とくっついてしまったりなんてことがありそう。そもそもお相手様の気持ちが杯7で、現状恋愛で誰を選ぶか、そもそも仕事を取るか恋愛かそれともべつの何かを選ぶか、みたいに優柔不断です。

なのでここら辺であなたは私にとって恋愛対象ですよ!と明確にしておいた方がいいです。お相手様は決定打がなくていろいろ迷ってる状態なので、決定打を押せれば未来はいい方向に変わっていきます。迷える黒柴様は星でこの恋愛に対して前向きでいられているので、動きを作れさえすれば大丈夫です。

アドバイスが棒2逆で、ここは思い切ってプライベートで誘ったりなどして、今までの職場だけで完結している関係を発展させましょう。外で会ったり話したりする切っ掛けを作りましょう。共通の趣味を持ってらっしゃるようなので、趣味関連でお誘いしてみてはいかがでしょうか?

お相手様は杯7なので、楽しい方やメリットがある方に流れていく傾向あります。お誘いするときはお相手様がメインで楽しめるものにすると良いです。 こんなところです、疑問等ありましたら質問箱へ投げておいてください!