モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

質問箱依頼「出会いがない」

f:id:morimori_unpo:20200104012812j:plain

Q、二年くらいずっとお付き合いに繋がる出会いがないので、どうしたら私は恋愛できるのか占って欲しいです!

 

モリがお答えしましたよ!

 

迷える黒柴様こんばんは! 現状と原因の2枚引きで見ていきましょうー 

現状が杯王、原因が剣8逆、アドバイスは愚者 

現状は杯王なので落ち着いて今と未来を見据えられています。原因が剣8なので、落ち着きすぎて待ちの姿勢のままになっていそうですね。歩いて行こうと思えば行けるんだけど、イマイチ動く気にならないというか。

アドバイスと一緒に読んでいくと、愚者のようにもっと奔放に探し回ってみるのが良さそうです。ふらっと知り合って無理ならすぐによそへと動き出すみたいな。どうも相手からするとどっしり自分に落ち着く気満々なところが見えていて、重いと感じてしまいお付き合いに行く前に逃げているのかもしれません

もっと心を軽くしてから動くと良いです。恋愛を楽しむ、を第一目標にしてみてください。 こんなところです、疑問等ありましたら質問箱へ投げておいてください!