モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

1/24マシュマロ依頼その2「一人暮らしを両親はどう思う?」

f:id:morimori_unpo:20190124235829j:plain

依頼内容

一人暮らしを考えているのですが、両親から色々反対されそうで言うに言えません。父、母はどう思うのでしょうか?

 

占い結果

こんばんは迷える黒柴様! 反対されてもやりたいならやればいいんですよ。収入と生活力があれば一人暮らしできますから。 とりま占います。 

お父様が杯キング、お母様が節制逆。束裏が剣ナイト。オラクルカードは活動宮の月。 

お父様は割と「おっ独り立ちか、いいじゃないか」みたいなかんじでやりたいならやってみるといいって思うようです。寛容に後押ししてくれそうですね。が、お母様は迷える黒柴様の現状とかを振り返って見ると頷くことは出来ないってかんじです。

「生活のバランス取れるの?ちゃんと先のこと考えてる?」みたいな。たぶん実家ではお母様に世話してもらってますよね?その点で生活依存してるのにいきなり独り立ち!?ってなるのだろうと思います。束裏が剣ナイト、オラクルカードが活動宮の月なので動くなら今すぐってかんじです。

一人暮らしのために今から計画を練ってください。お母様を説得できる材料を用意しましょう。そして実家での生活態度も改めましょう。お父様は肯定的なのでそこさえクリア出来れば一人暮らしも夢じゃない!です!!