モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

1/24マシュマロ依頼その3「今年彼氏できる?」

f:id:morimori_unpo:20190125001520j:plain

依頼内容

今年彼氏できますか?

 

占い結果

迷える黒柴様こんばんはー! 占っても占わなくてもそれは努力次第です。なのでアドバイスでカード引きます。 

金貨4、剣クイーン逆、射手座の満月。

少々近寄りがたい雰囲気をお持ちのようです。独占欲も強いけど批判性も強い。つまりは理想が高いんですね。射手座の満月が出てるのでまずは自分から踏み込みましょう。待ってるだけじゃ素敵な彼氏は出来ません。細かいところを気にするよりも大局的に大きな面を見ましょう。

しぐさが汚いとか貧乏そうみたいなところよりも、長く付き合っていけそうなのかとか熱心に好きになれるのか、とか。長い目で見て彼氏候補を探してみてください。 こんなところです、また何かありましたらメールフォームかマシュマロへお願いしますー!