モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

質問箱依頼「飼って二年のうさぎの気持ち」

Q、ペットの相談も可ということで、見てもらえたら嬉しいです。 我が家では現在うさぎを飼っています。お迎えして2年くらいになるのですが、私と旦那のことをそれぞれどう思っているのか気になります。 ちなみに我が家のうさぎは抱っこだけは昔から全力拒否…

◆無料占い規約◆

無料占いを依頼する際の規約になります。 よく読んでから、依頼をしてください。

質問箱依頼「両想いだけど友達に戻って、気づいたら相手が元カノと復縁してた」

Q、バイト先の先輩との恋愛なのですが、3ヶ月前まで両思いで付き合ってはいなかったのですが、就活など色々あり本人も焦っていて、友達に戻ることになりました。元々1年くらい続いている彼女さんがいる時に私を好きになったみたいで、その後すぐ別れたんです…

質問箱依頼「好きな人の本音が知りたい」

Q、好きな方がいます。相席屋で出会ってもう長いのですがなかなか思うような進展がなく何度も諦めようかと思いましたがやっぱり気になってしまって💦 LINEのやりとりは直々しています今朝は夢にまで出てきました彼の私に対する本音を見ていただきたいですよろ…

質問箱依頼「妊活するか、仕事を取るか」

Q、こんばんは!ぜひ占っていただきたいです。 子供が欲しいのですが、仕事も頑張りたい時期なので、来年まで子どもをつくるのは我慢しようか悩んでいます。 仕事は来年大きな案件があるし、でも年齢もそこそこいってるので妊娠するかも不安ですし…。 妊活を…

質問箱依頼「今年いい出会いある?」

Q、今年はいい出会いはありますか?

質問箱依頼「姉妹みたいに接してる先輩との恋愛の進展」

Q、こんばんは。 会社の同性の先輩に3年半ほど片想いしています。 好きになったのは、気づいたらでした。先輩の行動、言動、センス、強さ、全部に惹かれていました。 でも私にしかたまに見せない弱さもとても人間らしくて愛おしくて大好きです。 一年半ほど…

質問箱依頼「彼から見た私の印象は?」

Q、こんにちは!知り合って5年程の方がいて、最近連絡頻繁にとるようになり月に1回ほど会ってます。 お互い県外なので中々会える頻度は少ないですが彼から見た私の印象はどうでしょうか?

質問箱依頼「旦那の職場に旦那のことを好いている子がいる」

Q、はじめまして!旦那と子供がいます、旦那の職場に、旦那を好きな人がいるのですが、、その子はいつ離れてくれますでしょうか、、?旦那はその人と不倫しているとかではありません、 もしこのような第三者の気持ちを占えない場合、旦那とわたしの今後でお…

質問箱依頼「彼氏はわたしとの将来考えてくれていますか?」

Q、こんばんは、占っていただきたいです!彼氏はわたしとの将来考えてくれていますでしょうか?このまま安定した関係のままでしょうかよろしくお願いします

質問箱依頼「新しい出会いについて」

Q、モリモリさん、こんばんわ。 snsで出会った彼の相談をした者です。 彼にはブロックされてしまったので、新しい出会いについて占ってもらえますでしょうか。。40代女性です。よろしくお願いします。

質問箱依頼「出会いの場所を知りたい」

Q、モリモリ様、はじめまして。パートナーが欲しいなと思っているのですが、出会いがあるか、どこに出会いがありそうか占って頂けますでしょうか。ちなみに交際経験はなく、自信は少しありませんが、真剣に交際する気持ちはあります。 最近はマッチングアプ…

質問箱依頼「年下の気になる男性が現れた」

Q、モリモリさん、こんばんは。迷える黒柴でございます。 気になる年下男性が現れました。とても好青年の彼ですが、既婚か未婚かも確認できていません。彼は隣県に住んでおり、月に一度会えるかどうかです。会える時間も周囲にたくさん人がおり、個人的な話…

質問箱依頼「きれいになるためにどれを選んだらいいか」

Q、モリモリさん、こんにちは。私はきれいになりたいです。コンプレックスの解消と健康的になりたいです。場所と口コミを参考に気になっているところが3ヶ所あります。人気があるところだと予約が取りずらく期間やお金が余計にかかりそうで、判断が難しいで…

モリモリ式タロット独学ロードマップ:目次

モリモリによる、「これだけやっときゃ間違いない!」タロット独学専用行程表&解説です! 随時更新してリンク飛べるようにしていきます。 乞うご期待! 目次 ①タロットってなあに? ②そんなことよりカードに触りたい迷える黒柴様へ ③独学に必須、最初の一冊…

質問箱依頼「知人のおばあちゃんに会いたいけど、体調との兼ね合いが難しい」

Q、まだ間に合いますか? 自転車で30分ほどの距離に引越された知人のおばあちゃんから会いたいと連絡いただきました。できれば早く行きたいところですが、私の調子のこともあり、今週か来週か、行くとしたらどちらが良いですか? よろしくお願いいたします。

質問箱依頼「独学でやっていることを、今後どう進めたらいいか」

Q、こんばんワン! まだ占いをお願いできますか? 趣味的に独学で学んでいることがあります。 いずれ仕事等で使うことがあるかもしれないですが、そのためにというより、単純に追究心から、波はありますが続けてきました。 来年はもっと独学に注力できるのか…

質問箱依頼「一回ぽっきりの企画か、連作前提の企画か、どっちがいい?」

Q、モリモリさん、お言葉に甘えて依頼を送らせていただきます。コンセプトがなかなか決まらなかったことがあるのですが、最近、これで行こう!と思える内容(方向性)が浮かんできました。もし、今考えているコンセプトに問題がなければ、それをシリーズのよ…

質問箱依頼「推し活の行方」

Q、来年の推し活についてです。 諸般の事情を乗り越え、迷いなく躊躇いなくしっかり推しを推せるか、お願いします!

質問箱依頼「クリスマスイブに会う彼氏が考えていること」

Q、クリスマスイブに彼氏と会います!プレゼント何をあげようか考え中ですが彼氏はなんか考えていたりしますか?

質問箱依頼「企画をしたいけど難しいので、突破口がほしい!」

Q、おはようございます!エントリーさせてください。 あることで、オリジナルなやり方を思いつき、それを発信してみたいと思っているのですが、私がパソコンでの創作に疎く、案止まり状態です。 金銭的に外注は難しく、どこかに企画を持ち込むにしても飛び込…

質問箱依頼「アプリで知り合った彼の気持ちが知りたい」

Q、初めまして、鑑定して頂きたいです。 4ヶ月前にアプリで知り合い5回程会っている彼が私に対する気持ちや印象を知りたいです。 正直暇潰しみたいな感じですかね? 何を考えているか分からなくて…。 他の女性はいそうですかね? 可能であればよろしくお願い…

質問箱依頼「今押さえてある物件より良い物件って、待ってたら出てくる?」

Q、こんばんは!もし余裕があれば占っていただけると嬉しいです。来年の2月頃に引っ越しを予定しています。 すでに1件仮でおさえているのですが、まだ内見はしていません。 駅から遠いのとお風呂がちょっと古いところがイマイチですが、他は条件に合っていて…

モリモリ日記「どうやって愛を見つけるかスプレッド2022年末Ver」

やあやあ! 柴犬大好きタロット占い師、モリモリだよ! 2022年末のモリモリの愛はどこだ!?

質問箱依頼「創作物の説明、どちらの案がいい?」

Q、モリモリさん、今週分?の抽選に間に合いましたら、お願いします。 自分の創作物の使い方を一言で説明するために、漢字の組み合わせを考えてみました。 2案あり、どちらを採用するか迷っています。 先の案と、後の案、どちらが名は体をより表しているでし…

質問箱依頼「今後パートナーには出会える?」

Q、はじめまして。恋人が長年出来ず仕事ばかりしていて結婚がどんどん遠のいています。 仕事と恋愛のバランスがうまく取れるほど器用でもなく、最近では1人で生きていく運命なのかなあと思ったり。 1人でいることは苦ではないのですが、子供がいてパパママに…

質問箱依頼「付き合って1ヵ月の彼の気持ちが知りたい」

Q、お願いします。 付き合ってもうすぐ1ヶ月になる彼氏がいます。 会っている時は好きと言ってくれますが、LINEは私からで、彼はマメでもなく短文で、私から会いたい言うといいよと言われ会えています。 冷静なところがあり、人をよく見て分析していると感…

質問箱依頼「この誘いは社交辞令?恋愛?」

Q、飲み会で喋った程度のあまり面識のない別部署の年上の男性から、近況と共に「いつでもごはんに誘ってね」と連絡がきました。これは社交辞令で送ってきたのでしょうか。関わりが無さすぎて、社交辞令なのか、職場の後輩としてなのか、恋愛なのか分かりま…

質問箱依頼「早く婚約したいのでアピールの仕方を教えてほしい」

Q、こんばんは、よければ占っていただきたいです。 結婚を前提にお付き合いをしている方がいます。毎週デートをしていて、関係としては特に問題はなく、良いお家が見つかったら一緒に住みたいねなどと話してはいるのですが、いつまでにどうするなどと言った…

質問箱依頼「私に合う仕事教えて欲しい」

Q、お久しぶりです!抽選当たるかな? 私に合う仕事教えて欲しいです✨ 精神疾患持ちですが…中々続かない事が多くもしかして今まで選んできた職種が合わないのかな?と。 全く違う業種に飛び込むのもアリなのでしょうか?