モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

質問箱依頼「今押さえてある物件より良い物件って、待ってたら出てくる?」

Q、こんばんは!もし余裕があれば占っていただけると嬉しいです。
来年の2月頃に引っ越しを予定しています。

すでに1件仮でおさえているのですが、まだ内見はしていません。

駅から遠いのとお風呂がちょっと古いところがイマイチですが、他は条件に合っていて今のところ1番良い部屋です。

これからそこよりも良い物件が出て来る可能性はありそうでしょうか?

よろしくお願いします!

 

A、迷える黒柴様こんにちは!
なるほど、物件探し大変ですよね。私は昨年3回引っ越ししたのですが、半年以上、物件情報サイトを毎日1時間は必ず眺め続ける生活してました。あれもいいけどこの条件が、、、的な悩みめっちゃ分かります。

では占ってみましょう!

 

過去:金貨8、現在:杯9、未来:杯10逆。
周囲の状態:杯王逆、願望:剣7、解決策:杯3、金貨ナイト逆。
終結果が星逆。

うーん、星逆なので、今押さえている物件以上のものは現れなさそうです。
今現在が良い流れのピークになっているので、欲張って探し続けると、タイミングを逃しちゃって、杯10逆のように物足りない生活になってしまいそう。

 

願望に剣7も出ているので、欲は出さない方が吉です。
アドバイスが杯3と金貨ナイトなので、楽しく過ごせること、見栄を張らないこと、が保てそうな物件であれば、今押さえているところで決定してしまって良さそう。

 

今もう年末なので、不動産自体が活動縮小気味(年末年始で会社が閉まる)なのもあるので、物件情報も動きが無くなってきます。

あと引っ越しが2月とのことなので、期間もあまりないから、今のうちに決めておいた方が安全そうと個人的には思います。
3月あたりだったら物件空くし埋まりやすい状況なんですけどね。引っ越す理由が3月に多いから。


こんなかんじです!
また何かありましたら質問箱へどうぞ!

 

 

引越し物件探しの内容で占っていただいた者です!
アドバイスありがとうございました♪
去年3回もお引越しされたのですね?!共感してもらえて嬉しいです(*´▽`*)(ペット可物件なかなかないですもんね…)
ちょうど本日、おさえている物件周辺を散策しに行ったのですが、買い物には困らなそうな感じで良かったので内見のタイミングまでは探しながらも欲を出さずに最終的に決めようと思います♪
また何かあったらよろしくお願いします!ありがとうございました!

 

 

お返事ありがとうございます!
諸事情で引っ越し複数回になりました……。
買い物に便利なのはめっちゃいいですねえ。
内件しないと分からないことはいっぱいありますもんね。
良いおうちに決まるといいですね!応援してます!