モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

質問箱依頼「今後パートナーには出会える?」


Q、はじめまして。
恋人が長年出来ず仕事ばかりしていて結婚がどんどん遠のいています。

仕事と恋愛のバランスがうまく取れるほど器用でもなく、最近では1人で生きていく運命なのかなあと思ったり。

1人でいることは苦ではないのですが、子供がいてパパママになっていく周囲の様子を見るとやっぱりちょっと羨ましいと思う自分もいます。

結婚という形にとらわれ過ぎているかもしれませんが、今後パートナーになる方と出会えるのでしょうか?よろしければアドバイスお願いいたします。

 

A、迷える黒柴様こんばんは!
どちらかというと、恋愛結婚にこだわってらっしゃる形になるんですかね?
いずれにせよ、周りと比べていいなあとなるお気持ち、とてもわかります。

今回一往復の占いとなってしまうので、全体像把握していく流れで今後を見ていこうと思います。
では占っていきましょう!!

 

現状が棒6、過去が月、近未来が法王となっています。現状から近未来の流れを見るに、流れに乗り切ることができれば良い出会いがありそうです。


本音のカードが杯7逆になっているので、現実見ないといけないな(周りはどんどん結婚出産だしな)、というかんじかな、お見受けします。


変えられないことが棒ペイジ、変わっていくことが杯3、周囲の状況が杯9なので、今は独身友達で交流あるけど、それも徐々に少なくなっていきそう。

結婚ラッシュ来そうですね。


薄れていくことが棒ナイト逆、表面化していくことが金貨エース逆なので、悪い縁が消えそう。

同時に、結婚するにあたっての現実的な面の問題が浮き彫りになってきそうです。


結果が剣2、アドバイスが金貨2です。出会いはあるのですが、決めきれない理由が出てきそうです。その決めきれない原因は迷える黒柴様が依頼内でおっしゃっているように、仕事と恋愛のバランスが取れるほど器用ではない、の部分になると思います。


アドバイスが金貨2なので、頑張ればバランス取れるだけのポテンシャルはお持ちだと思います。

恋愛は二人の感情が関わってきて、独りで頑張ってどうにかなるものではないのです。

相手に頼るとか巻き込むとかのスキルを習得するのが良いかも。

好意のある相手に頼られて助けてお礼を言ってもらえるのは、大抵の人間にとっては嫌なことではずです。

結婚を意識するような恋愛の相手ともなれば、頼り頼られが出来ないと結婚出来ても続かないと思うので、そういうバランスの取り方を検討してみてください。

 

 

未来は明るいです!出会いはありそう!良い報告が聞けるのを心待ちにしております!