モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

質問箱依頼「出会いの場所を知りたい」

Q、モリモリ様、はじめまして。
パートナーが欲しいなと思っているのですが、出会いがあるか、どこに出会いがありそうか占って頂けますでしょうか。
ちなみに交際経験はなく、自信は少しありませんが、真剣に交際する気持ちはあります。

最近はマッチングアプリでもやってみてもいいのかな、など考えています。
よろしくお願いいたします。

 

A、

迷える黒柴様、はじめまして!
なるほど、出会い関連ですね。
占っていきましょう!

 

1、パートナーを見つけるために出来ること:剣ペイジ逆
2、どのような人がぴったりか:剣女王
3、どこでパートナーが見つかるか:金貨8逆
4、いつパートナーが見つかるか:杯ペイジ
5、アドバイス:棒7&隠者逆

 

まずどこで出会いがありそうか、ですが、趣味の場か職場関連などの、「迷える黒柴様が打ち込んでいるものごと」に関連する場所ですね。
ストレートにそういう場に行けばいるかと言うと違くて、その場所関連の人伝いに出会いそうなかんじです。
いつ頃見つかるかと言うと、割とすぐに見つかりそう。
杯ペイジ出てるので動きは早いと思いますよ。

 

どういう人が良いかと言うと、恋愛に依存して無くて現実ちゃんと見ているタイプですね。
理知的な人が良いと思います。

パートナーを見つけるためにした方が良いことは、小手先のテクニックに依存しないこと。
きちんと相手を見て相手に合わせて変えた方が良いです。
きちんと自分はあなた個人を見ています、女性という一塊で見てないですよってのが伝わると良さそう。

 

アドバイスですが、マイナス思考になりすぎないことですね。
いじけて「自分なんて」ってなっちゃうと、自信も消えてしまって魅力が曇ります。
たぶん迷える黒柴様はそういうのがわかりやすく表に出ちゃうタイプに見えるので、「自分はここがダメ」ではなく「自分はここならOK」みたいに自分の良いところを意識すると良いです。
そうすると自信になって魅力的になれると思います。

 

こんなかんじです!
また何かありましたら質問箱へどうぞ!
依頼ありがとうございました!

 

 

出会いを質問した者です。
動けば割とすぐ見つかりそうなのが意外でした!またとても明確で分かりやすく、アドバイスもまさに図星です。是非参考にさせていただきます。
(ちなみに女です、性別書き忘れてしまいすみません💦)
今回はどうもありがとうございました!

 

 

お返事ありがとうございます!!
すみません、そうですよね、性別書いてらっしゃらなかった。。
カードに釣られて女性がお相手になる性別って思い込みましたーー!!
やっちまったーー!!

参考になったようで安心しました。
パートナー探し、応援しております!
また占って欲しいことが出来たらご依頼くださいませ!