モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

質問箱依頼「付き合って1ヵ月の彼の気持ちが知りたい」

Q、お願いします。

付き合ってもうすぐ1ヶ月になる彼氏がいます。

会っている時は好きと言ってくれますが、LINEは私からで、彼はマメでもなく短文で、私から会いたい言うといいよと言われ会えています。

冷静なところがあり、人をよく見て分析していると感じたり、まだ私のことを信用していないんだなと感じることもあります。

好きは簡単に言える人なので、そこまで好きじゃないのかなと思います。
彼の気持ちを占って頂きたいです!

 

 

A、

迷える黒柴様、こんばんは!
1ヵ月じゃこれから知っていくかんじですよね。
彼の気持ち、占ってみましょう!

 

現状が棒2、お相手様の状況が女教皇、迷える黒柴様の状況が審判逆。
棒2なので悪くはないですね。これから目標とか指針とか見つけて二人で関係構築していく感じだなと思います。ただ、お相手様のカードが女教皇なので、かなりプラトニックな恋愛望んでいそう。ボディタッチとかより言葉のやりとりとか、態度とか。そういうものに重きを置くかんじですね。そして迷える黒柴様が審判逆なので、変化がほしいのに何もない、でかなり焦れったくなってます。


お相手様から迷える黒柴様への印象、内面が星、外見が金貨4。内面の印象めっちゃいいですね。理想通りって思われてます。外見も に対しても独占欲を持つくらい気に入っているようです。なので、お相手様が言う「好き」の言葉にはちゃんと気持ちがこもっていると思います。


お相手様の願望が棒10なので、何というか、今の状況がプレッシャーになっているかもしれないです。自分が抱え込んで上手く運ばなきゃ、みたいになってます。


近未来が杯3逆、アドバイスが金貨ナイト逆と杯ナイトですね。何というか、羽目を外しすぎないのが良さそうです。お相手のペースに合わせてあげて、こちらから手を差し伸べていくかんじ。お相手様は自分で抱え込んで行きたがるタイプなので、そっちからもたまに連絡してほしい、みたいなのは言っても良さそう。ダラダラベッタリみたいな恋愛がしたいかんじではないので、連絡するにしてもダラダラ長く返信続くようなのはやめたほうが良いです。


お相手様にとって「好き」に偽りはないので、自信持って大丈夫です。メリハリを意識した関係構築を目指すと吉!

 

 

こんなかんじになります。
まだ付き合って1ヵ月なので、少しずつお互い知った行く段階ですね。焦らず自分たちのペースで頑張ってみてください。応援しています!!