モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

マシュマロ依頼「復縁したい」

f:id:morimori_unpo:20200403152611j:plain

Q、初めまして!よろしくお願いします🙇‍♂️
元彼のことが忘れられず復縁したいと思っています。喧嘩別れとかお互い嫌いになった訳ではなく価値観の違いが原因でした。彼は今、私のことをどう思っているでしょうか?

 

A、

迷える黒柴様こんにちは!依頼ありがとうございます! 価値観の違いでの別れは悔しいですよね、、では占っていきましょう。

迷える黒柴様が杯王、元彼様が金貨8、未来が世界、アドバイスが金貨A。 

迷える黒柴様が杯王でとても安定していますし、今なら過去に受け入れ切れなかった価値観も一旦懐に入れて落ち着いて行動できます。元彼様も現状自分に足りないものを努力で補おうとしている最中です。気持ちとしては、元に戻りたいというよりは直したほうがいい部分を直すための努力に向いているかんじ

未来は世界なのでいい傾向です。お互いに相手を尊重して、無い物ねだりはしないようにしていけば復縁できそうです。アドバイスの金貨Aから見るに、今は焦って行動するよりも持っている力を発揮できるように積み重ねを大切にするといいです。ここが悪かったからこうしよう、あれは良かったらこのまま。

というかんじで自分にできることとできないこと、元彼様ができることとできないこと、を冷静に見つめてください。どうしても譲れない部分は譲らなくてもいいですが、優先順位をきちんとつけてみてください。 こんなところです、疑問等ありましたらマシュマロへお願いします!



復縁について依頼した者です。鑑定ありがとうございました😊今は焦らない方がいいんですね!彼の価値観を全否定しないで落ち着いて整理して考えてみます!きっとお互い無い物ねだりし過ぎだったのかもしれません💦今回の結果からたくさんヒントをいただきました😆✨モリモリさん、本当にありがとうございました‼️



お返事ありがとうございます!

そうです、焦らないでお互いの足りない部分を補えるように冷静にお願いします。

こちらこそありがとうございましたー!