モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

質問箱依頼「天然石の気持ちについて」

f:id:morimori_unpo:20200113201738j:plain

Q、Twitterのタグから発見して依頼させて頂きました。

私は天然石がとても好きです、色々気になる石を集めて可愛がっています。
その私の石達は、私に対して何を思っているのかをみて頂きたいです。

タロットで占って頂けるのかわからないのですが、可能であれば宜しくお願いします。

 

迷える黒柴様こんばんは! 天然石いいですね、私も好きです。 では占います! 

星、節制、杯女王、アドバイスは剣2。 

あまり不満はなさそうですね。綺麗にしてくれるし、楽しそうに大切に扱ってくれていると思っています。アドバイスが剣2なので、強いて言うのであれば、もう少し休まる時間を作ってあげることですね。見ない触れない気にしないようにする、そっとしておく時間を増やすと良さそうです。

こんなところです、疑問等ありましたら質問箱へお願いします!