モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

質問箱依頼「アプリで知り合った彼の気持ちが知りたい」

Q、初めまして、鑑定して頂きたいです。

4ヶ月前にアプリで知り合い5回程会っている彼が私に対する気持ちや印象を知りたいです。

正直暇潰しみたいな感じですかね?

何を考えているか分からなくて…。

他の女性はいそうですかね?

可能であればよろしくお願い致します。

 

A、はじめまして迷える黒柴様!
同じ内容の質問が2つ来ていたので、こちらのみに回答いたしますね。
では占っていきましょう!

 

表面上どう見えるか:金貨7逆、棒7逆、金貨10、金貨2逆。

こう何というか、興味があることと無いことの差が激しそうですね。

それを気にしないようにも見えます。

 

本当は何を考えているのか:杯5逆、金貨3、金貨A。

結構現実的に今後を考えていそうですね。

金貨が多めですし。

 

これから何が起きるか:剣王、杯7、月。

結論:棒2。

アドバイス:杯6。

棒2が出ているので、お相手様からの印象は悪くはないです。

ちゃんと一緒に未来を考えていけそうかな、と。

そういう印象を持っていそう。

 

現状で他の女性はいなそう(迷える黒柴様ほど興味がある相手はいなそう)ですが、このお相手様は結構シビアに判断してくるタイプに見えるので、もっといい人が現れたら比較検討しそう。

そういう面で絶対的な安心感は持てないので、迷える黒柴様が疑心暗鬼になりそうな気配がします。杯7と月が出ているので。
おまけに剣王なので、恋愛における情熱的なアプローチはほぼ無さそう。

クールに、さっぱり、束縛しないからこの人本当に私に興味ある?みたいな感覚起きそうです。

 

アドバイスが杯6なので、そういうときは初心に戻るのが良いです。

あの時はああしてくれたのに今はやってくれない、みたいなのはNG。

うれしいとか感謝の気持ちを出していくと良いです。

 

まとめると、出ているカードが地道にコツコツ系金貨なので、暇つぶしとかの軽い気持ちでは無さそう。

でも、お相手様は愛情表現が薄めなので実感出来ないかも。

現状他の女性はいなそう。でも未来が月&杯7なので、今のうちに自分を売り込もう!です。

 

こんなかんじです。
また何かありましたら質問箱へどうぞ!