モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大アルカナⅧ力

ええ。黒柴は偉大です。 「御主人、散歩の時間ですよ!」 「まあ待ちなさい。首輪付けないとね」 「ドヤァ」

8/29質問箱依頼その2

こんばんは被験者様ー!浮気心の気配があるんですかね?とにかく占いましょうか。フォーカードで行きまーす!#モリ占 #peing #質問箱 https://t.co/TT1dmALheb— モリモリ (@morimori_unpo) 2018年8月30日

8/29質問箱依頼その1

こんばんは被験者様ー!先週金曜っていうと24ですか?結構返事来ない期間長いですね。原因わからんしセブンテーリングで事態を見てみましょうかねえ。#モリ占 #peing #質問箱 https://t.co/99gaPIXBkE— モリモリ (@morimori_unpo) 2018年8月30日

8/28質問箱依頼その12

被験者様こんにちはー!!私もメンヘラ野郎にばかり好かれて付き纏われるので苦手です。付き合ったことない歴=年齢お揃いですね!理解してくれる、とのことなので愛の伴ったお付き合いですよね。やはりここは愛を見つけるのスプレッドで見ますか。#モリ占 #…

8/28質問箱依頼その11

被験者様こんにちはー!これはガイドライン更新する前の時期占いなのでお断りせず占います。でも時期は無理なのでどうやって入籍に漕ぎ着けるかという形で占いたいと思います。フォーカードで見ますねー。#モリ占 #peing #質問箱 https://t.co/NM43yerd8g— …

8/28質問箱依頼その10

こんにちは被験者様!復縁希望ですね。「どうしたら戻って来てくれるか」という方向で占いましょうか。フォーカードで見ますー。#モリ占 #peing #質問箱 https://t.co/yTfHV96Y46— モリモリ (@morimori_unpo) 2018年8月30日

塔の逆位置

ただ備忘録綴ってるだけじゃつまらないので面白そうなこと書きます。 今回のお題は「塔の逆位置」です。

8/28質問箱依頼その10

被験者様こんばんはー!うん。先ほどと似た感じですかねー。今回のは明確に人間関係に焦点当たってるので人間関係版フォーカードにしまーす! #モリ占 #peing #質問箱 https://t.co/RoshVnb3x8— モリモリ (@morimori_unpo) 2018年8月29日

8/28質問箱依頼その9

被験者様こんばんは!ひとり暮らしですかー、何かと金が掛かる話ですよねえ。ちなみに私は金が無いし仕送りも期待できない家なので諦めました!ではフォーカードで見て行きましょう! #peing #質問箱 https://t.co/0Mj0VAh5X8— モリモリ (@morimori_unpo) 20…

8/28質問箱依頼その8

被験者様こんにちは!どう打開したらいいか分からん!ってかんじですかね。これはわりと細かく見た方が良さそうなのでセブンテーリングで見まーす。#モリ占 #peing #質問箱 https://t.co/nNCSFijUOX— モリモリ (@morimori_unpo) 2018年8月29日

8/28質問箱依頼その7

はい、こんにちは被験者様!まだ未練があるかんじですねえ。アドバイスメインで見ますか。今回もフォーカードで占います。#モリ占 #peing #質問箱 https://t.co/289kAoHOfU— モリモリ (@morimori_unpo) 2018年8月29日

8/28質問箱依頼その6

こんにちは被験者様!あー、そういうパターンされる側は勘弁してほしいですよねえ。現在の気持ちが知りたいとのことなのでフォーカードで占いましょう。#モリ占 #peing #質問箱 https://t.co/4Z6B2jjxVv— モリモリ (@morimori_unpo) 2018年8月29日

8/28質問箱依頼その5

被験者様こんばんは!私フリーターなんですけど、学生の頃は面接から逃げるために全部学特入試にするくらい面接嫌で、バイトの面接も嫌過ぎて前日下痢したんですよ。泣きながらの就活お疲れ様でした。良い未来のために占っていきましょう! #peing #質問箱 h…

8/28質問箱依頼その4

こんばんは被験者様……。私、質問箱開けたとき貴方様を見て思いました。この占いはとても興味ある!!と!!とりあえずこういう占いは初めてですがスリーカードで占いますね。 #peing #質問箱 https://t.co/e8Rt17v4Ut— モリモリ (@morimori_unpo) 2018年8月2…

8/28質問箱依頼その3

被験者様こんばんはー!いやー連絡いきなりそんな減り方するとめっちゃ不安ですねえ。今回はど直球シンプルにフォーカードでいきましょうか。 #peing #質問箱 https://t.co/r93mKMe9Vt— モリモリ (@morimori_unpo) 2018年8月28日

8/28質問箱依頼その2

Q、よろしくお願い致します。年下の男性と4回目くらいですが、24日食事してお酒飲んで楽しみました。次も会いましょうって言われ9月に約束しました。3ヶ月前頃からほぼ毎日LINE来てて、頂いたらお返事して翌日来てで1〜2日無かった時は、忙しかったのでごめ…

8/28質問箱依頼その1

Q、初めまして!無料タロット占いの被験者希望です(^^)よろしくお願い致します。 私は結婚願望、早く子供が欲しい願望が強いので、結婚までまだまだ先なのかと不安になります。付き合って6年ちょっとの彼がいるのですが、いつごろ結婚(プロポーズ・入籍時期)…

8/27質問箱依頼その4

Q、彼氏いない歴=年齢です。結婚するつもりはないし出来ないだろうとは思っているのですが、人生経験として1回でいいので彼氏がほしいと思っています。やはりこういうものは積極的にいった方がいいのでしょうか?アドバイス下さると嬉しいです。 被験者様こ…

8/27質問箱依頼その3

Q、同じ職場の男性に片思いしています。彼と付き合う可能性ありますか?また彼は私をどう見てますか? 被験者様こんばんはー!!私は基本的に未来を作るのは自分自身という考え方なので、占うならば「どう行動すれば付き合えるか」になります。お相手様の気…

8/27質問箱依頼その2

Q、こんにちは。恋愛に疲れました。一時期を除いて1年近くほぼ毎日ラインを続けていて、2人で出かけることもあったのですが、その人に彼女ができました。思わせぶりな態度もあって振り回されたとも思ってしまいます。反省したいので過去やどうしていけばよか…

8/27質問箱依頼その1

Q、初めまして!よろしくお願いします。現在付き合っている彼について、結婚や彼から見て私の存在はどういう印象なのでしょうか?最近あまり大事にされているのか分からなく、言動などからこの先も付き合いを続けていいのかはっきり言ってわかりません。彼の…

8/26質問箱依頼その2

Q、ささぶねです残り1回の模試で生物基礎満点取れるか占ってほしいですあとなんか総合的に、全体的にも気になります ささぶねさんこんばんはー!こっちの垢でもよろしくお願いしますねー!!生物模試が満点かそうじゃないか、ということなのでイエスノースプ…

8/26の質問箱依頼その1

Q年上既婚者に好意を持っています。彼と恋愛関係になれる可能性はありますか? 被験者様こんばんはー!今回の依頼は「どうやってこの恋を進展させたら良いか」という聞き方にしました。占うときは常に前向きを心掛けております。なお、私の占いスタンスは「…